メリークリスマス | にゃんとむしゃむしゃとえ

 

サンタ Ha〜i  サンタ

 

Merry   christmas

Wishing you a wonderful holiday

 

なんと気がついたらクリスマス前日になっちゃってました

プレゼントは何となく用意してたけど

ぜんぜんそれっぽくないんで

はなこはデパートにダッシュしてきましたダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

キャッ!可愛い〜〜n-niko♡

金眼銀眼の巨大白猫のウインドウディスプレイ

 

服とカバンを見せたかったんだと思うけど

白ネコの方が目立ってて

インパクトあったわ

 

それに比べて

お洋服の方はダサダサ!

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ全館メリクリ状態で楽しかったょ

どこもかしこもステキな飾りつけでした

 

可愛いベアーだと近くに寄ったら

お値段は可愛くなかった…

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんと干菓子までクリスマス笑

 

 

 

 

 

 

 

 

これはQちゃんにプレゼント

白と黄色の部分が暗い所で光るキャットニップ

遊んでくれるかな〜

 

 

さすがにクリスマス前のデパートは人人人で

ごったがえしてました

人波と人いきれで疲れちゃって早々に退散してきました

 

 

 

 

 

 

 

赤赤赤 クリスマスベル クリスマスベル クリスマスベル 赤赤赤

 

 

 

 

 

時々の更新なのに遊びに来てくださって

みんなにありがとうございます