激辛冷麺 | 長閑な東京生活

長閑な東京生活

2012年3月、札幌へと移り住みました♪
2015年3月、名古屋へ移り住みました♪
2019年5月、東京へ戻りました♪

❊❊❊❊

激辛冷麺

最近お気に入りの

川口イオンで激辛冷麺。

本日1食目でございます。


スイカ🍉と思ったら

トマトで💧リンゴも

入っていたので、とりま

わたし的にはよかった。


なかなかパンチが効いていて

辛いもの好きの私でも食後は

舌が痺れてた(笑)

クセになりそう💦


首かけファンをブンブン

回して食べたので汗は

かかなかった🎵

扇風機最強説( *^艸^)⋆⸜❤⸝‍⋆

#冷麺

#激辛冷麺

#フードコート

#吾照里

#イオンモール川口

#外食

#扇風機最強説