Re:スタート | 長閑な東京生活

長閑な東京生活

2012年3月、札幌へと移り住みました♪
2015年3月、名古屋へ移り住みました♪
2019年5月、東京へ戻りました♪

❊❊❊❊

Re:スタート

おうちの美化委員

この3連休にリスタート。


トイレ掃除は毎日の習慣に

なったけど、他はかなり

サボっている…


涼しい早朝から徹底的お風呂

掃除と洗面台に取りかかった

が、もう汗ダラダラ💦


年末みたいにToDoリストを

作らないと自室も片付かない。


そして物が増えてる…


部屋の乱れは心の乱れ…

とにかくスッキリしたい。

#おうちの美化委員

#早朝掃除

#徹底的お風呂掃除

#お風呂の天井と壁を拭く

#洗面所掃除

#弾き

#撥水コーティング

#カビキラー中

#Re:スタート

#掃除

#片づけ

#おうちの美化委員インスタ部