鬼門のベランダ掃除 | 長閑な東京生活

長閑な東京生活

2012年3月、札幌へと移り住みました♪
2015年3月、名古屋へ移り住みました♪
2019年5月、東京へ戻りました♪

❊❊❊❊ 

鬼門のベランダ掃除 

❊ 

おうちの美化委員失格案件… 


何を隠そう2~3年振りに 

ベランダに出ました。 

洗濯物も部屋干しだし、 

ベランダに用事はないのです(笑) 


流石に窓の汚れが気になって 

セット掃除のベランダも 

掃除しました。 


ゴードンミラーの車用 

ブラシが最高に良い仕事を 

してくれて水アカも綺麗に 

落ちました。 


何でもそうだか、定期的に 

掃除していないと本当に 

汚れ落ちが悪くて時間が 

かかる。 


結局痛い目を見るのは自分。 


しかし、無心になれる時間に 

感謝でき、気分もスッキリ 

しました。 

* 

* 

#おうちの美化委員 

#ベランダ掃除 

#鬼門 

#ゴードンミラー

#ゴードンミラーウォッシュブラシ#掃除 

#片づけ 

#おうちの美化委員インスタ部#20240703