玄関から開運 | 長閑な東京生活

長閑な東京生活

2012年3月、札幌へと移り住みました♪
2015年3月、名古屋へ移り住みました♪
2019年5月、東京へ戻りました♪


玄関から開運
おうちの美化委員
毎月1日のお題。
たぶん半年ぶりに三和土を
拭き掃除しました💦
今の家は全く汚れが目立た
ないのでついサボり気味に
なってしまいます💧
前回と前々回の家は白っぽい
三和土の色だったので汚れる
と気になって、すぐに拭いて
いたんだけど…
私のような怠け者は汚れが目
に見えてわかった方がいいの
かもしれません(><*)💦
ついでに玄関壁、鏡、ドア
ノブ、スイッチプレートも
セットで掃除しました。
#おうちの美化委員
#玄関から開運
#三和土の拭き掃除
#1日のお題
#掃除
#片づけ
#おうちの美化委員インスタ部