この前の土曜日から子供達は夏休みが始まりましたーニコニコ


今回はコロナの影響で短縮になり2週間の夏休みですが、仕事が休みの時には子供達と一緒に遊びたいと思います!!


っと言ってもどこにも行く予定は無いから、ひたすらお家プールですが…


私的には夏休みが短くてラッキーキラキラ


夏休みの預かりはお弁当だから大変でアセアセ


とは言っても毎日お弁当を作っている方もいますよね!!


本当に尊敬しますおねがい


料理が苦手だから、お弁当は本当に悩む…


夏らしい事がなかなかしてあげられないけどお家で楽しもうルンルン




私は涼しいお部屋から見てたけど、流石に屋根が無いと暑いだろうと思ってサンシェードを買いに行きました爆笑


設置したらまた報告しますキラキラ