最近色々ありまして友達とは何なのか?


改めて考えさせられましたアセアセ


もともと友達は多くないです滝汗


お付き合いの長いお友達は1人しかいませんもやもや


でも親友って1人居れば充分です!!


だってそんなに分かり合える人なんて沢山いませんよね!?


この話をすると長くなるし、イライラするのですがとにかく吐き出したい!!


ある事がきっかけで突然無視される様になりました………


直接LINEなどで連絡はしてませんが、FBで繋がっていて私は今まで通り、友達が投稿したらいいねしたりコメントしたりしていました。


ある事があってからも、私の投稿にいいねしてくれていたりしたのですが、突然それは止まりました。


私も始めは気付かなかったんですが、そーいえば最近いいねされてない?


でも投稿してるよね?


???


もしかしてスルー???


気付いてないだけか???


そんな時に、彼女の投稿にコメントしました…



















無視………


他の方には返信してましたけど???


出たーーーーーー!!!!!!


そしてその後から急に投稿に良く出る言葉……


友達って大切だよねハート


友達がいてくれて良かったハート


私の事を分かってくれる友達が居てくれて幸せハート





は?ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

何その友達大事アピール………


完全に私を無視する様な人がよく言うわ…


自分に都合の良い、自分を否定しない人だけを集めて友達と言うならそう言っておきなさいアセアセ


そもそも私、あなたに謝りましたけど?


今となっては謝る必要も無かったと気付いたけど


なんか本当にイライラするわムキー




こんなイライラのままで終わるのもねえー


って事でガラッと話は変わり、この前アロマストーンを作りましたラブ




私が作ったやつルンルン


まだ使ってないけど、アロマを垂らして楽しみたいと思いますハート


ちなみに全部100均で揃えたそうですキラキラ