ご訪問いただきありがとうございます(^^♪

 

 

 

ゴールデンウイーク後半も遠出する予定もなく…

初日は夫とジムで体を動かして、

昨日は、ガッツリ掃除とこれでもか!って断捨離してスッキリしました飛び出すハート

 

 

 

そして今日は夫お気に入りのお店

ガーデニングショップマイン車

 

 

薔薇のアーチには新芽が沢山照れ

 

 

品揃え豊富で目移りしてなかなか決められないキョロキョロ

 

 

今回の目的は、2年連続で小径の脇にはマーガレットなどの1年草を植えていましたが、ランニングコストも考えて宿根草にしようかと…

 

開花時期が長くて、マイナス15℃にも耐えられる宿根草を3株ずつ購入して…

 

 

帰宅して早速植えました。

 

 

オステオスペルマム オデッドブラン

ただこちら帰りにスタッフさんが「冬場はお家の中に入れて下さい!」と

「え?!耐寒性になってるのに~?」( ^ω^)・・・

 

 

 

サルビア ネモローサ メルロー ローズ

 

 

 

スカビオサ ブルーバルーン


 

 

ジニアが150円でクリサンセマムが140円だったのでこちらも3株購入しました。

 

明日は早朝から雨の予報…

たっぷり水分吸って、しっかり根付いてくれると良いなぁ

 

 

 

ゴールデンウイーク最終日は、衣替えをする予定でした。

札幌は夜になると暖房を入れるほどではないけど、フリースを取り出して着る日もあります。なので、ズルズルと冬物出しっぱなしでした。

でも、来週の木曜日は最高気温が11℃びっくり

衣替え、まだ早い?!悩ましい・・・

 

 

ゴールデンウイークもお仕事だった方、お疲れ様です。

お休みの皆さんは、連休最終日も素敵な一日をお過ごしくださいね。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(*^^)v