ご訪問いただきありがとうございます(^^♪

 

 

数ヶ月前から夫のスマホの充電機差込口の接触が悪く、5年以上使っていて速度も落ちていたので機種変更することになりauショップへ行ってきました🚴‍♂️🚴‍♀️

 

 

夫はスマホの機種に全くこだわりがなく、今までと使い方が変わらないものを!ということでアンドロイドのままスマホ

 

 

昨年、私の機種変の時に対応してくれたHさんが今回も担当して下さりサクサク手続き出来ました。

 

 

 

お昼は、夫が以前から行きたがっていた

「麺処 蓮海」

 

 

私は「醤油つけ麺(ネギ盛り)

夫は「まぐろ豚骨ピリ辛味噌ラーメン

どちらもスープが濃厚で太麺がモチモチで

美味しかったよだれ

 

 

帰りに平岡公園梅林

 

白梅5分咲き、紅梅1分咲き汗うさぎ汗うさぎ

ゴールデンウイークの終盤にリベンジします。

 

 

 

夕方、息子と久々に電話でお喋り(スピーカーフォンにして3人でスマホ)

 

 

夜は、夫のスマホのデータ移行スター

夫はこういうの苦手なので私が…

 

余計なアプリが無くなって容量も倍になってサクサク動くスマホに夫は大満足のようでしたキラキラ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(*^^)v