旅の備忘録です。

 

 

10月末から2泊で息子の用事で富山に行ってきました。

 

 

私の持病が再燃してきているかも?で、冬に入院治療の可能性が出てきたのと、夫も、今年1月に受けた白内障の手術後の経過が悪く、北大病院に紹介状を書かれて、こちらも再手術になるかも…

 

 

そんなこんなで、夫の飲み会の予定が2日連続で入ったので、今だ!と…動ける今のうちに私ひとりで富山へ✈️



我が家は生活費の殆どをカード払いにしてANAのマイレージを貯めているので飛行機はいつも無料で乗ってます!ホテルもじゃらんで、今回は朝食無料の安価なビジネスホテルで安上がりの旅です。

 



↑ホテルから見た富山駅前

 

 

用事はサクサク終わって、空港行きのバスの11時過ぎまでの時間がフリーに…

そこで、今回もお散歩兼ねて環水公園のスタバへ☕️

 




暑くもなく寒くもなく、良いお天気で気持ち良かったウインク

 

息子は、忙しくて2日目の夜に2時間程会えただけでしたが、元気な姿を見て安心しました。

 



 

いつも飛行機が離陸すると、遠く離れたこの地で息子は頑張っているんだなぁとちょっぴり感傷に浸ってしまうのでした泣

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(*^^)v