連休旅行 ~日光編②・東武ワールドスクェア~ | はなだより ~diary~

はなだより ~diary~

2012年5月 【免疫介在性血小板減少症】を発症し、
その後、乳腺腫瘍、骨肉腫、角膜浮腫(潰瘍)など発症。
4年余りの闘病を頑張り抜いて、
2016年9月14日、お空に帰っていきました。

GWが終わり、今日からお仕事がはじまりますね。

今週もがんばっていきましょ~!!

 

さて、戦場ヶ原をあとにして向かった先はこちら、

『東武ワールドスクェア』です。

 

時間があれば行こう・・・と言ってたけど、

時間があったので行ってきましたぷ

 

写真が多いので、サクサクッといっちゃいますよ~笑

 

東京スカイツリー

 

東京タワー

 

国会議事堂 (とパパ)

 

新東京国際空港

 

ホワイトハウス

 

ピラミッド&スフィンクス

 

コロッセオ

 

エッフェル塔

 

ピサの斜塔

 

バッキンガム宮殿

 

サグラダ・ファミリア

 

サン・ピエトロ大聖堂

 

ノイシュバンシュタイン城

 

凱旋門

 

アンコールワット

 

故宮

 

万里の長城

 

長城には三蔵法師御一行サマぷ

 

ほかにもいくつか隠れキャラがいるので、

行ったら探してみてくださいね。

 

厳島神社

 

姫路城

 

守礼の門

 

田んぼのあぜ道をメンテナンス中。

細かい手作業です。

 

歩き回って喉が渇いたので、天然氷のかき氷を注文。

 

パパはとちおとめいちご

 

わたしはスカイベリーいちご

 

とちおとめはしっかり甘く、スカイベリーはすっきりした甘さ。

けっこうな量だったので、食べ終わったころには寒くなりましたさむっ…orz

 

そのあと、ナビ設定して、この日のホテルに向かいます。

 

『大江戸温泉物語 鬼怒川観光ホテル』

 

鬼怒川ビューの和洋室。

 

大浴場で汗を流してサッパリしたあとは、

お待ちかねの夕食バイキング。

 

 

カニ、ステーキ、お寿司、お惣菜もたくさん、

デザートもたっくさん、すべて食べ放題です。

 

実はチェックインのころから頭痛と吐き気がして、

しばらく休んでいたので、体調は万全ではなく、

いつもどおりに食べ放題!というわけにいかず。

あぁ、悔しい!!

けど、美味しくいただいて、爆睡です。

 

翌日の朝食もバイキングです。

 

 

フレンチトーストはその場で焼いてくれるので、

熱々、フワッフワ。

メープルシロップをたっぷりかけて、

とっても美味しゅうございました。

 

チェックアウトして、この日の目的地へ出発~!!

 

というコトで、本日も長くなったので、

続きはまた後日。