寒くなってきたパース!

今年も始まりました、冬季限定のプンバァ膝乗り猫しっぽ猫あたま





2023年の膝乗り開始はコチラ下矢印

毎年、同じグリーンのひざ掛け使ってるな笑い泣き

これ確かKmartで買ったペット用のブランケット笑

猫の毛が付かないし裏はボア仕様で暖かいから人間用として愛用してます気づき



ゴロゴロブルー音符ゴロゴロブルー音符



前足をどこかに添えるのがプンバァの癖にっこり
落ち着くのかな?



寝ても前足添えは忘れない猫あたま

私と一緒に寝る時は、よく私の肩にチョコンと前足乗せてますあしあと

なんて可愛い生き物なんでしょデレデレ(親バカ)


クリームパン?




大好きな柿も安くなってきた



鍋や赤ワイン、ホット梅酒で冬を楽しもう照れ