Melville方面に用事があったので、ついでに近くのMount PleasantにあるJBentoでランチ。

https://www.jbento.com.au/


ここ、何かの記事で見て1度行ってみたかったのひらめき

店内はカフェっぽい雰囲気 目



野菜天ぷら弁当をオーダー


すごいボリューム!
メインの野菜天ぷらにグリーンサラダ、ポテトサラダ、漬物とワカメサラダ、そして可愛いおにぎりおにぎりの弁当セット。
天つゆも付いてくる気づき

天ぷら弁当と味噌汁で約20ドルです指差し

味噌汁は別料金だけど1杯1.8ドル!安い!!
なのにちゃんとした具(豆腐とワカメ)がしっかり入ってる~お願い

ちなみにフードコートのなんちゃってJapaneseなお店で味噌汁を頼むと、小さなワカメが3切れ位しか入ってないタラー
もはや異物混入か?と間違えるレベル泣き笑い

どこも値上がりしてる中、ここJBentoは安くて美味しいルンルン

プルコギ弁当もあったから、韓国系オーナーなのかな?

胃が弱い私だけど、食後は胸焼けも胃もたれもせず。質の良い天ぷらという事が実証出来ました✌️