最近、仕事が凄まじく忙しかったので体も心もクタクタ煽り

そんな私のテンションを上げてくれたのがこちら下矢印



お茶専門店T2のCat Lover's Edition  三毛猫黒猫三毛猫黒猫ラブラブ

オーストラリア在住ブロガーさんの記事でこの商品を知って、早速翌日のランチ休憩にお店に行ってしまったランニング気づき

おかげでダルいはずの出勤も、この日は気分上々ルンルン

ちなみにDog バージョンもありましたよ犬



まずはマグカップ


1面、色んなニャンコ様ラブ

反対側はこんな柄


思ったより高かったけど (マグ1つで$42)アセアセ

ストレスで壊れた私の心を癒してくれる物ならもうこの際、値段なんてどうでもいいえーん

このマグを眺めながらお茶を飲んだらハッピーな気持ちになるはずラブラブ


そして可愛い缶に入ったお茶気づき



中身はなんと!


全部違う種類のお茶とニャンズ達三毛猫黒猫

この猫みんな、T2の本社のスタッフ達が飼ってる猫なんだっておいで

実在してる猫達なのね~と思うと一つ一つじっくり見てしまう 目


この茶トラ、ウチのプンバァっぽいひらめき





上矢印料理してる私を真剣に見張るシェフ爆笑



最近のお気に入りスポットはキウイさんのバッグの上笑


そうそうプンバァ、インスタのアカウント作りましたニコニコ

まだお隣さんが飼い主だった子猫時代からの写真を少しづつアップしてます。

茶トラ好き、猫好き集まれ~ 猫しっぽ猫あたま