最近見つけた、私の中で今No.1のFish & Chipsのお店ひらめき


Safety BayにあるBayside Fish Shack


詳細リンク↓

Bayside Fish Shack


Fish &Chipsと言えば持ち帰りメインのお店が多い中、こちらは店内飲食スペースが広々とある気づき



海の近くで、かすかに潮風を感じるテラス席照れ

屋根付きスペースもあります




しかもBYO(お酒持ち込みOK)で、こんなワイングラスも提供してくれるのになんと!!

BYO代無料!!



ビールもOKみたいで、隣の席のおっちゃん達はビールたくさん持ち込んでた爆笑 


ちなみにこのお店の向かいは酒屋。

足りなくなったらすぐ買いに行けちゃう指差し



魚はフライ以外に、グリルが2種類(ガーリックバターかレモン&ペッパー)の中から選べる


しかもサイドにサラダのメニューが!
これもFish & Chipsのお店では珍しい 目
 
普通、みんながイメージするFish & Chipsはこちら下差し


こういうのはもう40代の胃には辛いえーん

という訳で私がオーダーしたのは、
Snapperのレモン& ペッパーグリル
Garden Salad
Prawn Cutlet
下矢印


ちょっとおいで
これもうレストランみたいじゃない!

魚は言うまでもなく、エビも衣サクサクでとっても美味しいラブ(ハズレの店に行くと、大量の衣でごまかした小さいエビが出てくるもやもや)

何がすごいって、これでトータル$20くらいポーン

これレストランだったら、倍近く取られそう。
前菜でも$20以上だものね…

今や外食はどこも高いパース。

フードコートのアジア系のお店でも1食$20近くするから、こんな安くて美味しいお店は貴重お願い


あと他のお気に入りのポイント、このお店は客層がシニア多しおじいちゃんおばあちゃん


特におばあちゃん率、高い爆笑だから何となく落ち着くんだよね~


しかしそんなおばあちゃん達は揚げ物オンパレードのFish & Chipsを食べてるハッ


胃もたれしないの?

どんな胃袋してるんだろ真顔