友人達とPerth CBDにあるアジア系レストラン、Miss Mi へひらめき



落ち着いて大人な感じの素敵な店内キラキラ
と思ったのに写真撮ってなかったので泣き笑い
お店のHPの写真より下矢印



( ホテルNovotelの中にあります)

まず最初に感動したのは、このお店、お手拭きが出てくる!!

オーストラリアのお店ではほぼ出てこないから驚きおいで

しかもレモングラス系の香りの温かいお手拭きで入店早々に癒される照れ


さぁ食べようナイフとフォーク

大好きなソフトシェルクラブ



イカ焼き
下の方にある白いのは、大根?のピクルスで下にはフルーツ。脇役だけどこれが美味しかったよだれ



鴨肉&キャロットピュレ&大豆のカレー
肉の焼き加減もカレーソースも最高OK



土鍋チャーハン


全部とても美味しかったラブラブ

チャイナタウンにある様なガチャガチャうるさくて小汚くて無愛想な店員がいる所じゃなくて
(本当はそういう所が1番美味しかったりするんだけど泣き笑い)

ちょっと落ち着いてゆったりアジア料理食べたいなって時にはココお勧めです指差し