先日なんと私、足をくじいてしまって笑い泣き
 
しばらく運動禁止ですもやもやもやもやもやもや
 
部員1人のウォーキング部&ジョギング部も活動休止真顔   誰も影響ない
 
そして運動不足になったら便秘になるという問題にぶち当たる!!
 
水分多めにとったり、ヨーグルトや果物増やしてもダメ...
 
そこでちょっとケミストへランニング
 
便秘薬コーナーを見てみるとプルーン始め、色々な種類があるキョロキョロ
 
 
この世界にはほとんど踏み入れた事がないから、未知の世界目
 
 
試して結構良かったのが腸内環境を整えるPrebiotic や食物繊維が入ったこちら下差し
NU-LAXのDaily Prebiotic Fruit & Fibre
 
 
天然成分が良さそうだなと思って買ってみた🍍
薬というより、健康食品寄りかな?
1箱15パック入りです
 
1パックを水に入れて。。。。まぁなかなか溶けないけど笑い泣き地味にスプーンでダマをつぶします
 
 
味は甘いパイナップルの味で、まずくないので続けられそう。
 
お腹も痛くならず、ゆる~く効く照れ
 
 
 
そして日本でもお馴染みのセンナ錠下差し
 
 
 
これは私には効き過ぎた笑い泣き
 
飲んで数時間でお腹痛くなってトイレに駆け込んだよおいで
 
1回だけ使った後、使ってませんうずまき 
本当に困ったときの最後の手段かな。
 
NU-LAXが今の所、体に合ってるのでそれで乗り切りまーすチョキ