外で洗濯物を干してたら……

あっ!


隣のニャンコさん!三毛猫

実は最近、お隣のマリ家が子猫を飼い始めたのは知ってたんだけど、ちゃんと見るのは初めて。


なぜマリ家という名前か、こちらを参考に下差し






キャ~   私の好みドンピシャど真ん中!!

一目惚れラブ



1度こっちを見て「ニャーピンクハート」と鳴いてスッスッあしあとと塀の上を駆け抜けて行った


なんて神々しいキラキラ

凛々しいわぁラブ

まるでライオン・キングのシンバではないの!




ハクナ マタ~タルンルン



でもこのお隣のマリ家、ちゃんとお世話できるかなぁ……


この人たち前に犬を飼い始めたんだけど、なんと数ヶ月で手放したチーン



だからこのトラ猫ちゃんがちゃんと無事に飼われ続けるか心配……ショボーン



私の方が幸せにできるのに!


なんでよりによってマリ・ファナ男の家に?


嫉妬メラメラ メラニア夫人炎



これって、好きな女の子がプレイボーイの男にとられた事を知った男性の気持ちと似てる???





あいつと居ると不幸になるぞ!
俺の所に来い!


えっ古い??

これ位しかドラマって浮かばないのよ笑い泣きおいで



シンバちゃん猫しっぽ猫あたままた会えるかな~照れラブラブ