打っちゃったよ~。。。 | 花ちゃんの日記

花ちゃんの日記

ワンズ3匹とにゃんズ3匹と暮らすゴルフ大好き(下手くそだけど)主婦です(*^.^*)日々の事書いてます


今日は夏休み最終日照れ

旦那様と旦那様のお友達と
早朝スルー⛳へ行ってきました照れ

5時8分スタート🏌️🏌️‍♀️🏌️‍♂️

朝のうちはよかったけど
やっぱり🌅出ると暑いあせるあせるあせる

ティーショットはまずまずルンルン
でもねあせる

4Wの飛距離がのびてきて
まだ芯に当たった時の
自分の飛距離を
把握できてないあせる

なのでティーショットはナイスでも
セカンドショットが思わず飛んで
OBガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

右ドックレック
ティーショットはナイスグッ
セカンドショットを下手なくせに
最短行こうとしてOB( ̄▽ ̄;)



今回はOB 3回
    全部セカンドショット🏌️
池ポチャ  1回

そして絶対あるはずのボールが
ない!!!!!!!!!!!!えーん

ロストボール 1回

フェアウェイに打ってればあるよねあせる
少しでもラフ入ると見つからないえーん

バンカー1回 
    脱出できず3回

今日は
シャトレーゼグループコース
選手選考会ゴルフだったので

グリーンのカップ位置もエグい所に
切ってあってあせる

エッジから3ヤードとか
のぼって下る途中にカップが
切ってあったり
  今までこんな難しい所なかったようなあせる

パッティングはカップに
蹴られること3回

ロングパット 
わずか数センチ外す事 3回あせる

後半暑さでバテて
ショットを
丁寧に打てなかったショボーン

雑はスコアにすぐ反映するねあせる

あとは自分の飛距離の把握ねあせる
セカンドショット池越え
今まで越えれなくて
池ポチャだったのがオーバーで
届くようになった照れ

今回は池ポチャ避けたくて
右狙いで行ったらOBだったもんねあせる

パーオン率
ボギーオン率
確実にあがってきるから

練習頑張ろう照れ

でもいっぱい打ったな~あせるあせる