危険な暑さ。。。 | 花ちゃんの日記

花ちゃんの日記

ワンズ3匹とにゃんズ3匹と暮らすゴルフ大好き(下手くそだけど)主婦です(*^.^*)日々の事書いてます


今年もあっという間に半年が過ぎあせる

7月も暑い🔥☀️蒸し暑いあせる

今日は旦那様と7月最初のラウンド⛳

危険な暑さになる!との事なので
早朝スルー🏌️‍♀️にしました照れ



いやいや((-ω-。)(。-ω-))
早朝と言えども暑い😱☀️

太陽☀️が雲に隠れると涼しい風が
感じられたけど
これで普通にラウンドしたら
熱中症になる!ハッハッハッ

今日はドライバーのあたりが
悪かったショボーン

何がいけなかった!?

OBあり!
池ポチャあり!
3パット多々あり!

それでもバンカーは1回で出せた音符



前半パットがぱっとせずショボーン

後半も暑さとの戦いと
ドライバーのあたりに苦戦ショボーン
  今夜も復習のレッスン行かなきゃ

今日は25組と空いていたので
楽々回れた照れ

スコアは自分のミスだから仕方なしアセアセ

スコア悪くてもお腹は減るてへぺろダウン



暑いけどホットなキーマカレー🍛


Wチーズケーキ🍰
イチゴ🍓ショート🍰爆笑

カレーの前にプリン🍮も食べた照れ

今日もスコア提出してきました!
これでハンディキャップが出るあせる

まあたくさんのハンディキャップ
貰えるでしょう笑い泣き

さて!夕飯前に
レッスン行ってきます照れチョキ