課題はパッティング。。。 | 花ちゃんの日記

花ちゃんの日記

ワンズ3匹とにゃんズ3匹と暮らすゴルフ大好き(下手くそだけど)主婦です(*^.^*)日々の事書いてます


今日はいいお天気晴れでしたね照れ

旦那様とラウンドゴルフ
行ってきました音符



トップスタートゴルフ

昨日の☔でどうなるかと思いましたが
天気予報通り晴れ晴れ



今日は第78回関東国民スポーツ大会
関東ブロック少年の部の前日練習が
あったようであせる
整備が凄いあせる

前日の☔で重たいはずのグリーンが
速いあせるあせるあせるあせるあせるあせる
それにキレルキレルあせるあせるあせる

旦那様も苦戦あせる

最初からパットが合わないえーん
カップの傍にアプローチできれば
スコアにも繋がるのに
そのアプローチも方向がもやもやもやもやもやもやもやもや

ワンパットじゃ無理な距離
それに速いしキレル魂

フロントナインはパットに
やられた感ありショボーン

終わって9時!!
お昼にはまだ早いから
スルーお願いしたらできたラブラブ

そのままバックナインへ照れ
大会練習の高校生の後ろに
はいりました照れ

若いから飛びますね気づき気づき

落ち着いて色々考えるとスイング
おかしくなるから
いつもの調子で🏌️‍♂️

途中までいい感じラブラブ
バンカーも1回で出せたし
バンカーからパーオンもできた照れ

最後に来てバンカー手前からダフって
バンカーへ魂

+3
あちゃー(>_<)
やっちゃったガーン


惜しくも100切りできずあせる
次回のホームでリベンジ決意!!

終わってシャワー浴びて
お昼ラブラブ


今日は信玄鶏のソテーラブラブ
いつもは45分休憩で慌ただしく食べて
レデイは色々支度あるから
バタバタだけど
今日は味わって食べることが
できました爆笑

帰ってきて2時照れ
少し休憩して今からレッスン⛳
行ってきますチョキ

今日の反省点確認してきます照れ
旦那様はラウンド中も🍺
お昼も🍺
帰ってからも🍺

寝ちゃったから夕飯はいらないかな!?

さあレッスン頑張ってきますチョキ