母の日第2段。。。 | 花ちゃんの日記

花ちゃんの日記

ワンズ3匹とにゃんズ3匹と暮らすゴルフ大好き(下手くそだけど)主婦です(*^.^*)日々の事書いてます


おはようございます照れ
昨日はラウンドゴルフ予定もなく
のんびりと過ごしました照れ

夕方髪を切りたくなって美容院へ
✂️😌✨ 息子君がさっぱりしたのを見て行きたくなったあせる

結婚式で髪をアップするのに
伸ばしていた髪ですが
結婚式も終わりやっぱり
切りたくなったあせる

バッサリ切ってきましたよ照れ

息子君は昨日はキャンプから
午後2時頃帰ってきて
キャリーバッグに野菜
🥒🥦🥕🧅🍆🌽🥑🍅
いっぱい詰め込んで高速バスで
帰って行きました照れ

バスは渋滞🚗🚗🚗⚡
するんじゃない?って言ったけど
それほど急いでいないし
安いし💴✨👛って事で

3時20分発でしたが
新宿に7時20分に着いたとかあせるびっくり

倍近くかかりましたねアセアセ

そんな息子君から渡された物
お嫁ちゃんからのプレゼント✨🎁✨



母の日のプレゼントラブラブ
息子君からブラシセット届いたから
二人からと思っていたら
お嫁ちゃんからもラブラブ


これからの季節に活躍大晴れラブラブ



お嫁ちゃん手作りのネイルチップラブラブ
ももネイル🍑

結婚式の時にネイル作ってくれて
また作ってねとお願いしてあったら
母の日のプレゼントにくれました爆笑

嬉しい😆⤴️💓

お嫁ちゃんのネイルチップは
イベントとかインスタとかで
販売したり
近頃はデパートにも置いてもらってるみたいですよ照れ

お嫁ちゃんの夢は30歳頃に
お店を持ちたいんだって照れ

夢があるといいですねスター

ネイルチップは普段仕事には
つけれないから

お友達とのお食事会🍴につけて
行こうかな照れ

ありがとうラブラブ

さあ今週も始まりました!!
えっ👀⁉️
5月も終わっちゃいますねあせる
速いダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

今週も平日休みあって
ゴルフやバイクもいいな~なんて
思ってますが

お天気晴れくもり雨どうなるかな?

今日も1日頑張りましょう照れ