練習へ。。。 | 花ちゃんの日記

花ちゃんの日記

ワンズ3匹とにゃんズ3匹と暮らすゴルフ大好き(下手くそだけど)主婦です(*^.^*)日々の事書いてます


今日は何の予定もなかったので
旦那様は朝から🍺  
  休みでも早起きだから4時から飲んでた
私は休みだから少しゆっくりと
5時半頃起きて

洗濯🌀👕したり
資源ごみ出したり
🐶お散歩したり

旦那様は二度寝😪💤💤

私はマスターズ⛳見たり
ゴルフ天下太平見たり
とにかくゴルフ⛳と言う番組を
片っ端から見てた照れ

そしたらお昼前に旦那様起きてきて
打ちっぱなしへ⛳



金曜日のレッスン🏌️では
ナイスショット連発飛び出すハート

なんかコツつかんだかなラブラブ
プロの一言で
いいショットでるのよね照れ

そして今日!
練習場で打ってると
旦那様からアドバイス

そうすると自分のスイングがアセアセ
あれ!?なんか変あせるあせるあせる

いいショットが出ないえーん
そうなると旦那様のアドバイスも
聞く耳もたずあせる

どんどんドツボにはまり
今日は身のならない練習となりました魂

何故でしょうねアセアセ
旦那様の言ってることと
プロの言ってることは同じなんだけど

私が理解できてないショボーン
理論的にならないと
絶対上手くならないぞ!と
旦那様に言われるけど汗

ダメねあせる

プロのスイング🏌️とか見たり
プロの手元や動きみて
あ❗そうか💡

と思うんだけどね汗
いざやっみると上手くいかないえーん

自分で難しくしてるの
わかるんだけどねあせる

いつになったら自分の物になるのかな~
コンペまで練習頑張ろうっとグー