背中にアザが。。 | 花ちゃんの日記

花ちゃんの日記

ワンズ3匹とにゃんズ3匹と暮らすゴルフ大好き(下手くそだけど)主婦です(*^.^*)日々の事書いてます


こんばんは照れ

ここの所あちこちが
不調の花ちゃんですアセアセ
背中の肩甲骨がガチガチ過ぎて
マッサージへ行き
いつもならすぐに治るのに
一向によくならずショボーン

肩甲骨をゴリゴリ椅子の角や
尖ったものでやってましたあせる

そしたら右下の歯が痛みだし😵💥
さわったら揺らいでるガーン

これはすぐに歯医者さんへと🚙ダッシュ

レントゲン撮ってみたら
被せてある歯が中で折れていて
化膿してるとのこと魂

即刻🦷を抜くことになったのでしたあせる

肩甲骨のガチガチもすべて歯から!?
歯を抜いたら少しよくなりました照れ

でもまだ肩甲骨はゴリゴリもやもや
角でゴリゴリすると痛きもちよくてピンク音符

旦那様が見ていて
熊🐻のマーキングみたいだから
外ではするなよあせる

だけどゴリゴリには勝てないもんあせる

そして今夜🌃✨

鏡に映った私の後ろ姿

右肩甲骨の所アザアセアセアセアセ

まるで虐待のあとみたいあせるあせる

まあ誰に見られるわけでもないから
いいけど

このゴリゴリはどうにかしたい
ものですショボーン

最近クラブ⛳振ってないから!?
肩まわり固まった!?

プロのレッスンがお休みだったのと
寒くてサボりだったりと汗

これじゃ安定の90台は程遠いあせる

そんな私を見て旦那様
日曜日ラウンド⛳予約
してくれました爆笑

いやいや練習してないのに大丈夫か!?

明日はレッスンあるから
サボらずに頑張ってこようかな照れ

歯の痛みは治まったから
肩甲骨のゴリゴリはクラブ振って
治そう照れ

今回つくづく思いましたあせる
歯って大切ですよねあせる

病は歯🦷からかも知れませんよビックリマーク

皆さんも早めに歯医者行ってくださいね照れ