10952日。。。 | 花ちゃんの日記

花ちゃんの日記

ワンズ3匹とにゃんズ3匹と暮らすゴルフ大好き(下手くそだけど)主婦です(*^.^*)日々の事書いてます





昨日は息子君の結婚式💒

お天気は大雪が予報されていたけど
朝の時点では☁️
中央道もスムーズに進み
1時間ちょっとで式場に到着照れ

でもその後は山梨雪⛄になったとかあせる

八王子は小雨🌂でした照れ

足元の悪い中皆さんにご列席頂き
とっても素敵な式となりました照れ



お嫁ちゃんが母二人に
それぞれ作ってくれたネイル💅

嬉しかった飛び出すハート

ケーキ入刀🎂のあとには
私たち母にも息子娘からケーキ食べさせてもらったりラブラブ

お席を回ってご挨拶したり
何かとバタバタで写真など撮ったり
お食事したりなんてできなかったあせる

でもアットホームな感じで
とっても素敵な披露宴でした照れ


式では誓いのキス💏の時
お嫁ちゃんの方が背が高いので
台を使っての誓いのキス💏となり
笑いを誘う演出もあり
終始和やかな式でした照れ

最後には息子君達から
それぞれの出生体重のぬいぐるみの
プレゼントやお手紙をもらい
嬉しかったです爆笑



息子君が生まれてから昨日までで
10952日なのだそうです照れ

2590gのぬいぐるみを抱いて
あらためて命の重さを感じました照れ

帰ってから息子君の手紙を読んで
二人してまた涙💧

ムービーや写真が出来上がったら
またゆっくり楽しみたいと思います照れ

あ!お色直しのドレスの色は
オレンジ ブルー 赤 水色
から選んで投票でしたが

私はブルー
旦那様はオレンジに投票

でも

でしたラブラブ

また写真は後日照れ

ご列席いただいた皆様温かいお言葉や励ましの言葉

ありがとうございましたラブラブ