ちょうど欲しかったもの。。。 | 花ちゃんの日記

花ちゃんの日記

ワンズ3匹とにゃんズ3匹と暮らすゴルフ大好き(下手くそだけど)主婦です(*^.^*)日々の事書いてます


昨日は旦那様
仕事関係のコンペゴルフに参加
富士レイクサイドカントリークラブ

朝一で仕事を終わらせて
車ダッシュ急いで出掛けていきました照れ

去年は優勝🏆️で
ダイソンの扇風機をゲットラブラブ

今年も狙うぞ❗と言っていましたが
後半パー パー
 バーディ バーディゴルフ
来たところで 

これはヤバイ😱💧
  何故ヤバイ?

仕事関係のコンペなので
連続優勝してはまずい💦
と思ったそうですあせる

なのでわざとダボを連続ピリピリ
  そんなこと考えるなんて大変あせる

それでもいい成績で
商品ゲットしてきました照れ



スチームアイロンラブラブ
壊れちゃって欲しかったんだ爆笑

そしてニアピン賞



ハーゲンダッツ🍨のギフト券ラブラブ

10個も食べられるラブラブ

仕事頑張ってた甲斐があったわ照れ

次もよろしくお願いしますねウインク