息子君キャンプへ行く。。。 | 花ちゃんの日記

花ちゃんの日記

ワンズ3匹とにゃんズ3匹と暮らすゴルフ大好き(下手くそだけど)主婦です(*^.^*)日々の事書いてます


今回息子君が帰省したのは

お墓参りでもなく
親子👨‍👨‍👦ラウンド⛳でもなく
    レッスン🏌️はいったけどね照れ

地元の友達とキャンプ🎄⛺🎄🚙に
行くために前日に帰省

土曜日は男二人でキャンプへ
出掛けました照れ
  今回は彼女はお留守番あせるあせる

キャンプは息子君が小さいときに
海🌊よりも山⛰️派だった旦那様の影響で

休みと言うとキャンプしてました照れ

まだキャンプ道具残ってますニコニコ
埃被ってるから手入れしないと使えないと思うけどあせる
結構いいもの揃ってます🎵

キャンプと言えば

カレー🍛
焼き肉🥩
焼きそばナイフとフォークよね⁉️

息子君達に聞いたら

🏠️からオリーブ油やキノコ類
サーモンやしらすを持っていって

アヒージョ
つくったんだってびっくり

男二人よくやるわ~

お天気も今朝方少しだけ降られたらしいあせる
  昨日と違って寒かったらしいあせる

でも楽しかったみたいですよ照れ

キャンプは子供がいたからしたけど
今となっては

⛰️山はゴルフ🏌️よね~爆笑

お泊まりなら上げ膳据え膳の
ホテルや旅館がいいわ爆笑

美味しいものが座っていて
出てくるなんて主婦としては最高よねラブラブ

今日旦那様はゴルフ🏌️
1日中ショボショボと☂️に降られたらしいあせる
  私を置いてけぼりにするからよねニヤリ

私はと言うと

月末息子君が

彼女👩
連れて来ると言うので

泊まれるようにあちこち掃除したり
お布団チェックしたり照れ

ちゃんと紹介しくれるのは
今回が初めて🔰おねがい

同棲を始めてどうなることかと
心配してたけどよかった爆笑

先行きどうなるかわからないけど
少し安心照れ

どんな娘か今からドキドキ💓
してます💦

まあ息子君が選んで
紹介してくれるのだから

きっといい娘のはずラブラブ

念願の親子4人でラウンド⛳する日も
そう遠くはないかもねウインク

さあさあ母は練習🏌️頑張りますよ🎵