アグラバーに入国してきましたヾ(*´∀`*)ノ










道口ジーニーおかえりなさい!

元気に復活出来て良かったです🧞‍♂️

影アナの時点で可愛さ爆発してる道口ジーニー

ジーニーの中では小柄ですが、ちょこちょこした動きが小動物っぽくて可愛いんだよね😊

いつも動いていて、立ち止まっている時でも手を動かしたり顔芸したり…静止している時が無くて

体力お化け👻っぷりも健在でした!

全身で感情を表現しているのはアニメのジーニーっぽいって感じ??🧞‍♂️

道口さんはお客さんの反応をみてテンポや動きを変えているので自然と笑いが起きるしお客さんの心を掴むのが上手いなって思います

AN♪の「ちょいと田舎😮‍💨 でも、ふるさと🤗」でジーニーがアグラバーが大好きなのが伝わってきました

アルラップはオリジナリティ溢れていて最後はDJやってました(DJ上手!!🤘😎🤘)

FLMもずっと動いているのに歌がブレないし、息も上がってないのが本当に凄いです!

アルの事も大好きで😊いつもアルに寄り添ってアルの幸せを願っているんだよね

アルにまた王子様に戻るよう提案するシーン、アルのために明るく振舞っていて😭泣けるわ〜😭

カテコも最後までちょこちょこ動きをしていて可愛かったです😊


立崇アルはどんどん良くなっていて

立崇さんってビジュアルが完璧なアラジンなんだけど、声も凄く良くて!声がよく通るんだよね

歌の表現も良くなったと思います

自慢の息子♪で「頑張るよ覚悟決めて〜♪」で優しく微笑んでいたのが印象的でした

ダンスも上手くなったな〜って思います


アズジャスはちょっと大人しかった??

もちろんいつも通り可愛かったし積極的だったけど

あんまり立崇アルと相性良くないのかなって思います😅‪‪


シンヤさんカシームはアウトローな雰囲気があってかっこいいです😍女好きでジャスミンを見た時はカッコつけて口説こうとしてました(その度にオマに止められていたけど 笑) 

斎藤オマは涼し気な目元が特徴的で

普段はクールで皆を窘める側だけど、地下牢のストリートミュージシャンで頭をポコポコ叩いてみたりと時々ボケをかますので見ていて楽しい😆

ハイアドの時、恐怖で顔を歪めて歌っていたのに侍女さんに出会うとキリッとしたイケメン顔になっていたのが可愛かったな

白瀬バブの鋭いツッコミも健在でした!ハイアドのロングトーン、どこまで伸びるの😦ってくらい長かったです

BOKの身長が白瀬さん→斎藤さん→シンヤさんでバランスが良かったのもGood👍



最近のお気に入りの栞さん♡今回も会えて嬉しい♡

めっさ可愛いかったです😍😍😇

笑顔がとても素敵で😍ずっと目で追ってました

プリアリはつくしさんのダンスが素晴らしくて見入っちゃいました✨顔に着くくらい足が上がるのは本当に凄い😆

FLMで永田さんの🦀カニチャンฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ニャンニャン、塚田さんの連続投げキッス😘😘😘😘も可愛かったし

地下牢で濱中さんが後ろに( ̄b ̄)シーッ!(静かに) щ(゚Д゚щ)(ついてこい!!!)ってやってるのに誰も着いてこなくて「あれ??」ってなってるのも可愛かったな

照沼さんアグラバーおかえりなさいヾ(*´∀`*)ノ

激おこ🤬なアブダラ王子かっこよかったです


そして驚いたのが赤井さん

トレードマークのドレッドを付けてなくて(カツラにトラブル??)

地毛にターバンを巻いてました!!ドレッドだとワイルドイケメンなのに地毛だと爽やかなイケメンになるのずるい 笑 

キューティクル凄くて美髪だし 

2幕でしれっとドレッド生やすかなって思いましたが、2幕も地毛のままだったよ!

地毛だと「スッピン見ちゃった😲」って感じでなんかこっちが恥ずかしくなっちゃったけど 笑

激レアなのでガン見してきました👀



今回もたくさん笑って楽しいアグラバーでしたヾ(*´∀`*)ノ