今週のキャス変✨


大星さんがビーストにステイ

先週、ファントムやったりビーストやったりと色々大変そうでしたが💦

もう暫くはビーストかな

大星さんのビースト…会えるかしら??

ベルは萌子ちゃん♡

大星ビーストと萌ベル…♡(*´﹃`*) 

いい組み合わせですね


GALはハギーさん志音ちゃんペア&美南デオンに交代

政所ジャックもいるのね!

今週行く予定でしたが…仕事が忙しくて😭諦めました

来週のチケットも持ってますが、アラジンと被っていて😦 なかなかGALを観に行けないです😱


でも!でもでも!!今週から

韓さんがジーニー🧞‍♂️

一和さんがアル♡

奈菜ジャスもステイ!

奈菜ジャスは今週までかな🤔来週もいてくれたら嬉しいです😇

いっちーアルと奈菜ジャスの組み合わせ…♡(*´﹃`*)

美男美女カップルで目が幸せになること間違いなし🥰


来週のアラジンが楽しみです✨