劇団四季アラジン🧞‍♂️

先月GAL行く予定だったのが体調不良で行けなくて…
元気になったので代わりにアラジンのチケットをゲット!
久しぶりの2階席✨
2階でも見やすいし、いつもとは違う見え方で新鮮でした










久しぶりの笠松さん✨✨
笠松さんの5枠って何年ぶり??🤔
ゴリラ的にもすっごい久しぶりで、4年前に見た記録がありました!よねんまえ…
お髭でニッコニコ笑顔な踊る笠松さん
懐かしさもありつつ新鮮みも感じつつ…
5枠といえば、逃げ足♪でアルに帽子被せられて悲鳴あげるシーン!1番の見せどころだと思います 笑
BOAK♪の乱入ダンス、齋藤さんを指名して「行くよな?やるよな??」って
齋藤さん「え?オレ??💦」って少し焦りつつも2人ノリノリで乱入してました 笑
FLMのスターリフトやタップダンスもノリノリで楽しそうにしていたし
タップダンスの時、キラキラで爽やか好青年な笑顔を見せていて!
あんなに楽しそうな笠松さん久しぶりだな〜って😊
ずっと😊←な顔で見てました
ハイアドのナプキン担当、泣き顔で背中さすりながら捌けていて、思わず笑っちゃいました🤣
フィナーレで女性陣のダンスシーン、ฅ(º ロ º ฅ)Fooo!!ってノリノリで煽ってるのが聞こえてきました😂
ここ最近は一郎彦の笠松さんしか見てなかったので…楽しそうにしている笠松さんが見れて嬉しかったです😊

奈菜ちゃんのジャスミンも可愛かった♡
奈菜ジャス好きです😍最近のいちおしジャスミン🥰
大きくてキリッとした目が印象的な美人さん😍
気が強くて言いたい事はハッキリ言うけど、気を許した相手には雰囲気が柔らかくなってお茶目な一面を見せてくれます😊そのギャップが良きです♡
壁のむこうへ♪奈菜ちゃんの歌声は明るいので前向きな曲がよく似合うなって思います
茜さんに「外の世界は刺激が強すぎやしないかと」と言われた奈菜ジャス、茜さんを突っつきながら「本当??」って返していたのが可愛かったです😍
市場ではしゃいるでいるのも可愛いし、立崇アルとの駆け引きも楽しそうにしていて!立崇アルといる時間は本当に楽しいんだろうなって思います
立崇アルは相変わらずかっこ良かった!
立崇アルと奈菜ジャスのカップルはビジュアルが最高です🥰 2人一緒にいるのを見てるだけで幸せです♡
グイグイ行く立崇アルを上手く転がす奈菜ジャス♡
相性もばっちり🥰
BOAK終わりに智佳さんに(*σ・ω・。)σツンツン突っつかれまくっていて 笑
アグラバーでは突っつくのが流行っているの?? 🤣
(*σ・ω・。)σツンツンツンツン
「美女にお似合いの好青年(  *¯꒳¯ )ドヤァ✨」奈菜ジャスにガン無視されて気まずそうに「こうせ…」って 笑
それすら聞いてない奈菜ジャスが可愛い😆
行こうよ〜♪2人のハーモニーが美しかったです!声の相性も良いから耳も幸せでした
見つめ合いながら歌うアルジャス…楽しそうなジャスミンが微笑ましいしこっちまで楽しくなります😆
「君といると舞い上がっちゃって」のセリフのとおり、ジャスミンといる立崇アルはテンション高くて!
良く笑うしカッコつけるし本当にジャスミンが大好きなんだなって😊
プリアリ♪で王子になりきっているのが可愛かった!
AHNW♪後ろからハグする立崇アルと立崇アルに身を委ねる奈菜ジャス♡2人とも演技が自然だから見ていて微笑ましい🥰
アルに恋してるジャスミンのキラキラオーラが可愛くて♡アルを見つめる目がキラキラしているしいつもニコニコしていて😊そんなジャスミンを見たら誰だって恋に落ちちゃうよね😇

瀧山ジーニー🧞‍♂️久しぶり!
さらに明るくなった??アドリブ多いしリアクションも派手になっていてめっさ楽しかったです☺️
「アン・ドゥ・サーン!!」勢いで誤魔化してました( ᐙ )
オールディーズ♪前田隊長と廣野さんの「ブラボー!!👏👏
ジーニーに「シーッ!😠」ってめっさ怒られていて 笑
廣野さん「おまえだろ!👉」
前田隊長「え?おれ??」
廣野さん「おまえ!👉」
前田隊長「…すみません…🙇」ってやり取りが面白くて🤣
「人の世はぁ〜♪」で号泣する前田隊長😭😭
廣野さんのジャケットで涙を拭いていて頭叩かれてました🤣
ハイアド♪オマールのリンボーダンスで「何やってんだおめぇ!💢💢」ってキレたり串刺しで「やられたー😭」って叫んだり
前田隊長のアドリブ面白くて好きです😊



お初の人が多くて
何度もスマホ画面確認したり、ずっと前のめりになっていたり、途中で飽きてユラユラ揺れていたり…
周りのお客さんに恵まれなかったけど🤢
土曜日の2階席なんてこんなもんでしょうね💦

でも笠松さんや立崇アル&奈菜ジャスに会えたので🥰
行って良かったです😊