久しぶりにプライドランド🦁へ行ってきたよ

当日のキャス変があったり不安定が続いていますが…

🦍の職場でも風邪とコロナ流行ってるのでちょっと心配です💦








バケ子組が戻ってきてました!

おかえりなさいヾ(*´∀`*)ノ




シンバは泰明さん😍

泰明さんのシンバ好きです😆

明るいけれど、ちょっと影があるところにシンバのトラウマが出ているなって思います

ちょっと痩せたのかな

前よりムキムキが控えめになっていたような気がします🤔 

泰明さんの「心配ないさぁ〜♪」良く声が出ていたしノリノリなのが可愛かった!

泰明さんは身体能力高いので足がよく上がるし動きにキレがあってかっこよい😆

側転も早いしジャンプも高いです!!

終わりなき夜♪感情が乗っていてとても良かったです

足ダンも激しかったし、感情表現が上手いなって思います

高音部分は抑えめでしたが、最後まで綺麗に伸びていました

泰明さんの場合、控えめにした方が声を出しやすいんだろうなって思います

川渡りの時の「ティモ〜ン〜𐤔𐤔𐤔」の両手ピロピロ

シンバの中でも泰明さんが1番煽ってくるよね😊

ナラと再会した時はまだ子供っぽさが残りますが、だんだんナラを意識し始めて真剣な目でナラを見つめていて…少しづつ大人へと成長していくシンバ

過去と向き合い自分は何者なのか思い出すと共に王として生きる事の覚悟を決めて立派なオスライオンに成長した泰明シンバ

凛々しい表情はとてもかっこよかったです

プライドロックを登る時、まっすぐ前を向いて1歩1歩踏みしめるように階段を上がっていって😭

全力シャウトは鳥肌ものでした🐦



ナラは辻茜さん

JCSからほぼ休み無しでこちらへ

凛々しさの中にも優しさや愛情深さがあってとても魅力的なナラです😍

そして顔ちっちゃい!!めっさ可愛い♡

シャドウランド♪茜さんも全力シャウトが凄かったです

故郷を離れ旅立つ事への戸惑いから、仲間たちに背中を押されラフィキの祝福を受けて絶対に帰ってくると強く決意する流れがとても良くて!

下手寄り最前だったのでほぼ目の前でシャドウランドを聞けて幸せ😊

シンバと再会した時の嬉しそうな顔や、シンバを意識してちょっとドキドキしてる顔はキュンってなりました🥰


北澤スカー様は今回も絶好調でした

無駄にプライド高いし

シンバの事か嫌いなのも出ちゃっていたし…

(ヤングシンバを膝に乗せたとき、「ヴェッ🤮🤮」って言ってた 笑)

計算高いのに詰めが甘いんだよね

お調子者でおだてられるとすぐにその気になっちゃうし

シンバとの対決の時の「ムファサをコロしたのは、お・れ・だ♪♪」の言い方も軽くて 

その軽さが王として相応しく無かったんだろうな

王の重圧に耐えられなかったんだと思います 

準備しろ♪はめっさご機嫌で🥰

ノリノリダンスと渾身のイヤッホォォーイ(ロングトーン)!!が可愛かったです

ハイエナ達の事は都合の良い道具くらいにしか思っていないのかな?かなり見下していました


ザズの井上さんはパペット使いが上手いなって思います

本物の鳥のような動きは流石です

特に羽ばたき方がとても自然で!本当に飛んでいるみたいです🐦

セリフ回しも良いし、表情豊かなのでついつい笑っちゃいます😆


近藤ティモンは久しぶり!

バケ子からお戻りです

明るくて気の良い兄ちゃんなティモン

懐かしかったです😊


ハイエナトリオ

てつをさんのエドが可愛かった🥰

てつをさんもパペット使いが上手くて!

自分の手足のように滑らかに動かしてました

いつも耳を掻いていたり(耳ダニいるの?? 笑)

足を齧っていたり…ずっと動いているし

あと常に喋ってます 笑

落ち着きがないのがエドらしい

「低脳だって〜♪」で首を傾げて「あぅ〜???ん??」って🤣

低脳の意味分かってないのが可愛かった!

ヌーの渓谷の時、笑いながらステージから捌けるのですが、てつをさん袖に引っ込んでも笑っていて 笑

笑い声がずっと響いていました

田代さんのシェンジも良かったです

ジェニの時は明るくて面倒みの良いおばさん猫ですが、シェンジの時は強気な姉御

そのギャップがたまらんでした♡


ハイエナダンス

奥村さんのアクロバットがかっこよくて!

気持ちだけ前のめりでずっと見ていたら、ニッ( ´罒`*)ってドヤ顔してくれました😆ドヤ顔可愛かった♡



バケ子組が多いおかげでアンサンブルさん達の役割とか動線が分かってきて!より楽しめました✨