劇団四季キャッツ 名古屋公演🐱

My楽でした








名古屋最後なのでゆっくりステージ全体を観ようと2階席へ

四季劇場は2階席でも近いし見やすくて好きです☺️

キャッツの場合は若干見切れるけど💦











ネーミング♪

ちょこんと座るジェリロとコリコが可愛い!

ジェリロとコリコの姉弟感が好きです😊

帶津さん痩せたね💦ガリガリってわけじゃないから大丈夫だと思いますが…細すぎ💦

逆に正木さんは癒し系ぽっちゃりボディを維持していて 笑

正木さんのマシュマロボディ好きです♡癒し😊

分部マンク、昔は勢いのある若いリーダーでしたが(俺に着いてこい!って感じで、勢いありすぎてたまに暴走しちゃってました💦)今はどっしり落ち着いていて

頼もしくなったなぁ〜って😊

身体もガッチリ鍛えて大きくなったし

顔つきも振る舞いも堂々としてリーダーらしい😊


ジェニナン♪

オーブンの上からジェニにちょっかい出そうとするミスト

タントに「やめなさい!」って叱られてました😜

高田タントのお姉さんっぷりはとても素敵です

相変わらず蔦木ゴキの匍匐前進がキモいし(褒めてます!)

蔦木ゴキを容赦なく叩くディミちゃんがかっこいいです😍惚れます😍

橘ランパスの顔芸も可愛かった😆😲😊😤

橘さんの爽やか笑顔とても良いです!


タガナン♪

タガー登場で目が♡になるジェミマ😍全力アピールが可愛かった🥰

興味深そうにランパスを見上げるもスルーされたコリコ

ちょっと首を傾げてから段上へ⤴

ミストに肩揉みされて「やめれ!」と注意してると、今度はスキンボがコリコのしっぽをコリコの頭に乗せてちょん髷にして遊びだして 笑

2人に遊ばれてプリプリ怒りながら階段を降りてました

バブちゃんがゴミにちょっかい出して遊んでいるのを見てお兄ちゃんスイッチが入ったコリコ、一緒にゴミで遊んでたよ🥰

同じタイミングで退いたり顔を見合せたり…本当の兄弟みたいに仲良し😊

コリコに振られたミスト、暫くは大人しくしてましたが…おもむろにランパスの方に行き、場所を奪おうとランパスのすぐ後ろに立って無言の圧をかける( º言º)

ランパスは「どうぞ」と紳士的に場所を譲ってあげていました😊圧かける必要あった??笑

前から思っていたけど、田中さんって物怖じしないタイプだな〜って

お兄さん🐱達には容赦なく絡むし

お姉さん🐱達にも堂々と甘えるし

将来大物になる予感😊


バスナン♪

今回もバストさん信者なカーバ

張り切ってお辞儀したり立ち位置の指導をしたり大忙しでした 笑

順番にお辞儀をした後、ニヤニヤしながらコソコソ話しするスキンボとミスト

バストさんをバカにしてるでしょ🤣

背筋を伸ばして正座するバブちゃん、笑いながらバブちゃんに付き合って正座するジェリロお姉さん😊

カーバもバブちゃんの真似をして正座

ドヤ顔のバブちゃん、微笑みのジェリロ、真面目顔のカーバ

三人三様で正座している姿が微笑ましかったです😊

スプーン🥄テーブルの時に手首をぶつけたカーバちゃんが痛そうに手首を舐めてたらスキンボが頭を撫でてあげてました(優しい☺️)


泥棒猫♪

杏柚ちゃんランペが可愛い!!アイドルみたい✨

コロコロ表情が変わるしとても楽しそうにしていて!

マンゴと一緒にイタズラするのが大好きなんだろうな😊

蔦木マンゴは計算高いんだよね

ただのイタズラ猫じゃなくて、一筋縄ではいかなそうな雰囲気も良きでした


ボウル♪

基本的に見せ場ゼロのカーバですが💦

ダンスシーンはカーバを目で追ってしまいます

カーバは俳優さん毎にそれぞれ魅力がありますが、河津カーバはダンスが美しい✨

身体の動かし方が直線的だから力強いんだけど、指先まで気を使っているからとても繊細で上品

見ていて楽しいし本当にかっこいいです

普段はおっとりしていて優しい羽賀ギルもダンスの時はキレッキレでかっこいい!!

実はダンス上手な正木さんもキレッキレダンスを披露してました


メモリー♪

グリザに近づこうとするバブちゃんを遮ったあと、険しい顔でグリザを見つめるジェリロ

過去に何かあったのかな〜って色々と想像しちゃいました


幸福の姿♪

上手の2階席に通じる通路に佇むコリコ

じっと客席を見たあと「ふぁ〜🥱‪‪‬」と大きく欠伸をしてモソモソと定位置に

積極的にカーバに近づくディミちゃん

カーバが気になるのか何度も振り返ったり距離を縮めようとしたり…見ていたらキュン💘ってなりました

ランパス&ジェミマカップルは今回も素敵でした♡

2人見つめあいながら階段を降りるシーンは本当に美しい😍


ガスナン♪

カッサとタンブルのイチャイチャ♡

カッサが木馬にちょっかい出したり、他の事に気を取られているとギュッとハグしてカッサの気を引くタンブル😍タンブルはカッサの事が大好きなのね🥰

下手ではタントが足を伸ばしてコリコにちょっかい出していみたいで、お返しにコリコがしっぽでタントの足をチョンって突っついて(σ・ω・)σチョンチョン

タントに「何するのよ!」って逆ギレされてました 笑

その後タントとランペが2人並んでコリコをガン見👀

ニヤニヤしてるランペとちょっとだけ口角を上げて上から目線なタント

2人の視線に耐えきれなくなったコリコが顔を背けると…今度はボンちゃんがコリコに注目していて

女の子達の視線を独り占め🤣

居心地悪そうにモジモジするコリコが可愛いかった♡

バブちゃんはボンちゃんに興味を持ったらしく

ジーッと見つめながらボンちゃんにジリジリと迫るバブちゃん VS バブちゃんの視線に気付きバブちゃんをガン見するボンちゃん

バブちゃんがボンちゃんにちょっかい出しそうな雰囲気を感じ取ったコリコは

ウアァァァァ(・ꇴ ・三 ・ꇴ ・;)ァァァァァァァ💦って感じで2人を交互に見つめてました


グロタイ♪

絢香さんのソノクイは余裕があってとてもキレイ✨

グロタイの前ではわざとらしくブリブリするけど、背を向けると素のグリドが出ちゃう所が可愛いです😂

面倒くさそうに欠伸したりコソコソ逃げようとしたり、いじいじ👉🏻👈🏻したり…小ネタが豊富でめっさ面白い🤣

グリドがしっぽを踏まれたのを見てキレたランパス

バターナイフを抜こうとするも引っかかって抜けず 笑

「あれ?抜けない💦」って焦るランパスが可愛かったです


鉄道猫♪

高速しっぽグルグル🌀でマキャをシバキ倒すタガー😊

笑いながら逃げるマキャに追撃してました

今度はオーブンの上からランパスの頭にしっぽを当てにいくタガー🌀🌀

これはさすがにランパスも怒…らなかった 🤣

橘さんは大人だな〜 笑

上手組のゴミ事情、特にゴミは無かったみたいです😊

コリコの顔に手を思い切り近づけてコリコを驚かしてキャッキャッと笑うミストが可愛いかった😆

コリコをからかって遊ぶのが好きなんだろうなぁ

(コリコを年上だと思ってなさそう 笑)

下手ではタガーがギルに寄りかかって潰していて、バブちゃんがタガーのしっぽを引っ張ってギルを助けてました

救出されたギルはカッサによしよしされてたよ

ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)

お姉ちゃんなカッサも素敵😍


マキャファイ👊

マキャに気付いて臨戦態勢のランパス

周りの女の子🐱達を片手で守りながら威嚇(ฅ`Д´ฅ)シャー

そういうところ紳士的でかっこいいなって思います

真由美ディミ&やまはるボンのペア大好き♡

とっても相性が良いと思います

ちょっと小柄な真由美さんと長身なやまはるちゃんのバランスも良いし、付かず離れずな距離感も良き😊


メモリー♪

金原グリザも泣ける😭

ボロボロになっても必死で生きていて

他のグリザと比べると「生きる」事に執着しているように感じられます

どんな時でも生きようとするとグリザの強さは魅力的だし惹かれます

金原グリザが「生きることへの執着」を捨てて歌うメモリーは心に刺さりました

執着を捨てるってこともジェリクルキャッツに選ばれる条件のひとつなのかなって思います

金原さんは歌い方もとても良くて!抑揚が効いているからグリザの気持ちがスっと伝わってきます😭😭😭



カテコ

タンブルと握手したよ😆

最初片手を出して来たので🦍も片手を出したら、もう片方の手も添えて両手で包み込むように握手してくれて…しかもとびきりの笑顔付き!

イケメンか(⊙д⊙)!!

佐野さんは見た目だけじゃなくて中身もイケメンすぎる🥰

( 」゚Д゚)」 惚れてまうやろ〜!!

佐野タンブルに落ちた人多そうだな〜

🦍も危うく落ちそうになりました 笑 ←落ちてない🤣



タガー〆

オーブンの上で寝そべるタガー

マンクに向かって手首をトントン叩いて「時間⌚」とアピール

客席(男性)から「かっこいい!」の声に「イヤイヤ💦」と手を振ると今度は女性から「可愛い♡」と声がかかり

他にもタガーに声をかける人がポツポツ出てきて苦笑いするタガー😅

シー🤫って場を治めたあと、クラップ👏👏を煽ってました(やっぱり好き勝手されるのは苦手なのかな💦)




約2年の公演!

演出が戻ったり

デビュー組に会えたり

推しに会えたり

たくさんの思い出と幸せをありがとうございました😆

名古屋が好きになったよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

キャッツは静岡→広島→仙台へ

できるだけ行けたら良いな


そして次の名古屋はバケモノの子🐻‍

たくさん行けたら良いな😆

バケ子も楽しみです✨✨










キャッツ関係ないけど 笑

スタバのいちごフラペチーノ🍓

一色さんより先に飲めたかも?? 笑

甘いけど美味しかった😋