バケ子🐻‍

メッセージカード✉️が届きましたヾ(*´∀`*)ノ

今回は貞松響さんのメッセージカードが当たったよ!

お忙しい中ありがとうございました😆

こういうのって役者さんの個性が出るよね 

響さんらしいな〜(◍︎´꒳`◍︎)ってほっこり



12月〜3月で6回行けました

本音を言うならもっと行きたかったけど

頑張ればもうちょい行けたと思うけど

無理しない範囲で行くならこんなもんかな


最寄り駅からトーキョーまで新幹線で約40分

トーキョーから新大阪までのぞみで約2時間半

家から大阪劇場までトータルで片道約3時間40分くらい

バケ子の上演時間は2時間40分くらい…

圧倒的に移動時間の方が長い🤣🤣🤣

交通費もバカにならない訳で…(もう計算したくない 笑)

正直、この時間とお金をもっと有意義な事に使えば…

美容とかリスキルとかに使えば、今頃ステキゴリラBBAになってたかもしれないけど…

劇団四季から離れたとしても、あの時の時間とお金は無駄だったなって後悔しないと思う

この使い方が今のゴリラにとってのベストなので😊

単純にバケモノの子が好きなんです

何回行っても飽きないどころか好きが増していってます

大好きな作品に出会えて本当に幸せ







もうすぐ千穐楽!

ちょっと寂しいけど…名古屋なら大阪よりずっと行きやすいので 笑

たくさん行けたら良いな😊

名古屋の次は…しばらくお休み??トーキョーに戻らないかな

地方でも良いし!!どこかでやってくれないかな

国内なら何時でも何処でもストーカーするよ!!笑