久しぶりの美女と野獣🥀

チケットは取っていたのですが、なかなか行けず…😣

久しぶりの観劇となりました

達郎ビーストに会えたよ😊








ベルは大好きな萌ベル(*´∀`*)

萌ベル可愛かった〜🥰

パッと見の印象は大人っぽくて控えめな印象ですが、好奇心旺盛で明るくて芯のある強い女性

萌ちゃんって演技が自然だから「ベルを演じている」っていうよりベルそのものなので感情移入しやすいです

なのですごく泣ける😭特に萌ベルの歌はとても良いです

ベルの性格を表しているような優しい歌声は聞いていると涙が溢れてくる😭😭

本を読んでいる時は、悲しそうな顔をしたりワクワクしたり笑ったり…本の世界にのめり込んで楽しんでいて

見ている方も楽しくなります😊

ビーストとの口喧嘩も負けてない!

「バッカみたい」って吹き出したり「じゃあ威張っている事認めたのね」って勝ち誇った顔したり、「いいえ😊結構です😠」の言い方とか…めっさ煽る 笑

煽り耐性ゼロのビーストはキレまくってるし🤣

BOGはぴょんぴょん飛んだり拍手したり凄く楽しそうにノリノリで😆楽しそうなベルを見てホッとしました

曲終わりはテンション上がった萌ベルがルミに抱きついていて😆ノリノリなベルが可愛かった♡

そして毎回思うけど、萌ベルってどんどんキレイになっていくんだよね

(元々キレイですが)ビーストと心を通わせるようになってから表情も雰囲気も凄く変わって…とてもキレイになります😊


愛子さんのミセス・ポットはとても優しくて

歌もアレンジが効いていて「美女と野獣♪」は素晴らしく良かったです

知子さんのマダム・ブーシュは明るくてお茶目で見ていると元気になる

美緒さんのバべットはルミの事が大好きで♡いつも自分がルミの1番じゃないと気が済まないって感じで

ワガママなのが可愛かった🥰

ギャグ要素強めな雲田コッグスと大人の余裕と色気たっぷりなシンヤルミのコンビも良い!

ボケとツッコミがコロコロ変わるから見ていて楽しかったです 笑

カテコでシンヤさんがハート♡飛ばしていて💘

まともにくらって…シぬかと思った😇


酒井さんのガストンはおバカちゃんで憎めないな😂

山本さんのフルウもいつもニコニコしていて可愛いんだけどベルがガストンに「怪物はあなたよ!」って言うとスイッチが入って真顔になっていて、ガストンの事が大好きなんだなって思いました


アンサンブルの関野ひとみちゃんと松元恵美ちゃんもめっさ可愛かった〜🥰2人とも顔小さいしクリクリなお目目👀がとてもステキ😍

旭さんもかっこよかったし、高野さんのダルクも気持ち悪くて良かったです😊





今回のお席は最前だったのですが…

アンフィシアターはステージが高すぎて見づらいな💦

座高の高さには自信があるゴリラですら常に見上げないとステージが見えないという…

目の前に前に来た時はめっさ近いですが…真上を見上げるかたちになるし…最前は無しだな





⤴一生懸命見上げて撮った写真

近いけど見づらかったな😥