今月の猫ちゃん🐱

先日デビューしたミストの田中勇人さん、ジェリロの三代川柚姫ちゃんがステイ!

会えて良かった😆










田中さんは背高めだけど華奢だからあんまり大きく感じなかったな

そして顔が小さい!!

丸顔タイプなのに小顔って…どういう事Σ(゚д゚;)

手足が長いのでダンスが綺麗!

とても丁寧に踊っていて、指先足先まで気を配っていて流れるような動きが良かったです

フェッテも安定感があって良き😊

でもメイクはちょっと苦手?💦

黒ラインの書き込みが甘いので、顔だけ見ると白猫っぽくなってました

ミストメイクは難しいよね💦


柚姫ちゃんのジェリロは小柄で可愛い♡

いつもニコニコしていて明るくて、お姉さん感は薄めですが…可愛いから有り!!

ガスといるとお爺ちゃんと孫に見えるけど 笑

可愛いからOK!!可愛いは正義😊

グリドも悪女というより小悪魔って感じで可愛かった♡

ソノクイ♪の高音も良く伸びていて綺麗でした!

グロタイが若い女の子に遊ばれるオッサンに見えたけど…柚姫ちゃんが可愛いから仕方ない 笑



ジェニナン♪

ゴキでウゴウゴと這って移動するマンゴ

動きがリアルで怖かった😱

そんなマンゴをディミちゃんがフライ返しでバシバシ叩いていて 笑

ディミちゃんの強さに惚れました😍


タガナン♪

バブちゃんとコリコが追いかけっこして遊んでました😊

後ろに回り込んだバブちゃんがコリコのシッポを弄ると、自らシッポを差し出してバブちゃんと遊んでいて

無邪気なバブちゃんとお兄ちゃんなコリコが可愛かった

寝そべってマッタリしつつ足でランパスを突っつくスキンボ(距離あったのに足が届くのが凄い!!)

アンニュイなカイサースキンボの色気が凄い😆

突っつかれたランパスは気にせず寝てました 笑

橘ランパスは大人です😊

「ラムタムタガーこいつはやっかい!!♪」を激おこモードで歌うギルちゃん🤣

スキナンでいつもタガーに迷惑かけられてるからかな


バスナン♪

今回も何故か張り切るコリコ 笑

バストさんに憧れてるの??

ミストはちょっと首を傾げながらお辞儀をしていて可愛かったです

バブちゃんはショートケーキ🍰に目を輝かせていて

スキンボとカーバちゃんが「食べなよ!」って促してたけど、タイミングを見計らってるうちにケーキを片付けられちゃって食べられませんでした😣


泥棒猫♪

沙綾ちゃんランペは元気溌剌ないたずらっ子が可愛いし

蔦木マンゴは身体能力が高いからダンスも迫力あってかっこいい

お互いに信頼しあっていてナイスカップル😍


喧嘩猫♪

やまはるボンちゃんにお尻を叩かれた後、踏みつけられて嬉しそうに笑いながら床をタップして降参を告げるコリコ

一色さんもドMか🤣

やまはるちゃんのパンチを躱してドヤりながら威嚇するも(ฅ`Д´ฅ)シャー

は?それが何??って強気な態度のやまはる女王様👑

すぐにヘタレて謝るコリコに追撃パンチ👊

そのままコリコを追いかけてシバキ倒してました🤣🤣

橘さんのグレランはキレッキレのダンスがかっこいい

橘ランパスは割と強気で好戦的なのでグレランが似合うなって思います

途中、「うへへぇ〜い」って変な声が聞こえると思って声の方を見たら…酔っ払い警察犬🐶が通路をフラフラ歩いていて !客席入った瞬間から演技してるのね!ってびっくり

聖地さんの警察犬🐶可愛かったです♡


舞踏会♪

ダンスうまーな猫ちゃんが多いから目が忙しい💦

田中ミストのしなやかなダンスはとっても良かった!



ガスナン♪

土管の上で大の字になって寝るコリコ

そんなコリコを冷たい目で見る間辺タント😒

クールな間辺タントがステキでした♡

聖地さんの地の底から響く「見せようか〜♪」からのグロタイへの変身は何度観ても鳥肌が立つくらい良いです!!

ソノクイ♪で気絶するスキンボを見て心臓マッサージするマンゴ 笑

その隙にグリドに猛アピールするマンクとタガー

田中ミストはどうしたら良いか分からないのか目をまん丸にしてキョロキョロ👀

柚姫ちゃんのグリドは小悪魔で可愛らしい😆

ちょいちょい嫌そうな顔をしつつもグロタイの相手をしてあげていました

グリドがシッポを踏まれたのを見てバターナイフ片手にグロタイに喧嘩を売ろうとするランパス

「センチメンタルジャーニー♪」で耳をやられてフラフラと持ち場に戻ってました


スキナン♪

高速シッポグルグル🌀でギルちゃんを攻撃するタガー

笑いながら躱すギルちゃん

ヤクマン登場でミストの前に立ちはだかるお兄ちゃんコリコとコリコの背中に隠れるミスト

兄弟みたいで可愛かった😊

下手に目を向けると、ギルちゃんがタガーを階段から引き摺り下ろしてました(何があったの?)

ゴミ、笑顔で「ゴミ無かったよ!」とタンブル(隣タンブルだっけ?)に報告するコリコ

その隙にコリコの手にそっとゴミを乗せるミスト😆

細かいゴミはフッて息を吹いて飛ばしてました

下手では「ゴミあるよ。ゴミ」ってギルちゃんにゴミを見せるタガー

「いいからベッドになれ」とギルちゃんに促されるも「ゴミ…ねぇゴミあるよ」とゴミを気にしていて

見かねたカッサがタガーの手からゴミを捨てて「はいキレイ!!ほらベッド👉!!!」って指示

テキパキ指示するカッサがかっこよかったです😍

ベッド解散後、ランパスにキス顔で迫るマンゴ

(๑˘ ³˘๑)チュー♡ ←本当にこんな顔で迫ってました 笑

キスするギリギリまで近づいてニヤリと笑うマンゴ

ちゃんとランパスとの距離を確認してから顔を近づける計算高さが蔦木さんらしいなって思います 笑

ここでもランパスは大人しく受け入れてました

橘ランパスは仲間に危険が迫っていると敵意を剥き出しにして戦闘モードになるけど、信用している相手なら何されてもOKなんだろうな😊


マキャファイ

一色コリコはマキャの正体に気付くのが早いです

すぐさま臨戦態勢でやる気満々💪

で、アッサリやられる 💦

橘ランパスも毛を逆立ててやる気モード

そしてサクッとやられる💦

橘さんの臨戦態勢って本当に毛を逆立たせてる猫そのもので!迫力が凄いです

久しぶりの文永マキャ🐱側転からの前宙は健在でした!!めっさかっこいい😍

毎回思いますが、セクシーなやまはるボンちゃんとワイルドな真由美ディミのペア大好きです😍

2人ともクールビューティだけど笑うとめっさ可愛いし色気も凄い!! 怒ると怖いけど普段は優しくて面倒みが良くて素敵なお姉様♡♡

今回も幸せでした🥰


ミスナン♪

ミストのマジックにキャッキャとはしゃぐタガーが可愛い

ジェリロとコリコが並んでマジック見学をしている所、いつもは姉弟っぽく見えますが…今回は同級生カップルに見えて😊可愛いかった♡

田中さんの高速回転🌀 とても丁寧に綺麗に回ってました

客席降りはジェリロが来てくれて!ぬい見て笑ってくれたの😆ありがとうございます♡


メモリー♪

江畑さんのグリザは心が綺麗だなって思います

娼婦だし身なりもボロボロだけど、純粋な子どもみたいな心の持ち主で…だからこそバブちゃんと共鳴して一緒に歌えたんだろうな

バブちゃんと一緒に歌えた事で猫達もグリザの本当の姿に気づいて、グリザの思いが届いたのかなって思いました


カテコ

マンゴとジェリロが来てくれました😆

蔦木さん右手を伸ばしてグータッチ👊してくれたのですが

何を思ったか両手を差し出してしまい…💦

蔦木さんの右手👊に両手👊👊でタッチしちゃいました

蔦木さんめっさ笑ってくれたけど…今思うとかなりアホだったな😨

蔦木さんの手は男の人の手って感じで大きいし温かかったです

次に来てくれたのはジェリロ😍

シッポを差し出してくれて!!

グリドのシッポ触ったよ〜😍😍😍

フサフサでフワフワで撫で心地最高♡

幸せな時間をありがとうございました🥰




いつもは下手だけど…すっごい久しぶりに上手へ

センブロ寄りの席にしたけど…上手の見切れが凄い😭

コリコはダンスは上手にいる事が多いのでコリコ は 見やすいけど…カテコは下手だし…🤔

やっぱり下手が良いな😊