バケ子行ってきたよ〜









久しぶりの川島さん多々良🐒 

おちゃらけた皮肉屋でいつもニヤニヤしたり笑ったり

悪ガキがそのまま大人になったって感じかな

チョロチョロ動いていて止まっている時がないのが猿っぽい🐒

いつも動いているからシッポがユラユラしていて可愛かったです♡

口では郷に帰れとかさっさと居なくなれば良いって言ってるけど、チビ九太の事を大切に思っていて成長を見守っていて…本当はとても優しいんだよね

安東百秋坊はやや俗っぽさがあって、あんまり信心深く無さそうなのが良いです

2人とも仲良しだし

熊徹と九太の事が大好きで成長を心から喜んでいて😊

良いコンビだと思います


アキさんの熊徹も良かったです🐻‍

純粋で子どもっぽくて可愛い!すぐにムキになって怒るけど憎めないんだよね

渋天街の人達も熊徹に寄り添っているんだから、もっと素直に甘えれば良いのにな

でもずっと独りだったから甘え方が分からないんだろうな

アキさんは台詞や動作から気持ちや生い立ちを想像させるのが上手いなって思います


貞松さん、以前にも増して良い表情をしていて!

貞松蓮が定着してるなって思います

真っ直ぐな性格の持ち主

やっぱり歌上手いな〜

新しい旅♪やバケモノの子♪は汗だくで歌っていて

全身で蓮を表現しているんだって思いました


史奈ちゃんの楓は可愛くて大好き♡

史奈ちゃんも真っ直ぐな心の持ち主で自分の意見をはっきり言うタイプなので貞松さんの蓮と相性がいいなって思います

2人の身長差も良き良き😆

歌も上手で!高音も綺麗に出しているのは本当にすごいし、史奈ちゃんが歌う本当の私♪は毎回泣いてます😢


オフステレポを読んでから

猪王山ファミリーを見る度に心が痛くなって😭

一郎彦が人間とか関係無く、一郎彦のことが大好きなんだよね

大切な家族なんだよね

真実♪で猪王山が赤ちゃん一郎彦をぎゅっと抱き締めてるのを見たら涙が溢れてきて…

一郎彦が目を覚ました時も猪王山が一郎彦をぎゅっと抱きしめて頭をポンポン撫でていて😭😭

抱き締め方が同じなのよ😭😭

そんなの見たら泣くに決まってるじゃん😭😭😭

猪王山って不器用だなって改めて思いました

宗師を決める対決で負けた猪王山が熊徹を称えるシーン、熊徹の健闘だけじゃなくて熊徹と蓮の関係も称えているのかなって

人間とバケモノの垣根を越えて信頼関係を築いた2人を見て「熊徹と蓮なら猪王山の思い描いた未来を作れる」って

一郎彦が人間として猪王山の息子として堂々と生きられる世界を目指してきた猪王山にとって、熊徹と蓮の関係は理想の関係なんだろうな






そして。。。

柊さんがかっこよくて可愛かった〜😍😍😍

イキリ系なおしゃべり男子!

ずっとワーワーキャーキャー言っているし

がっつり歌うから歌声もよく聞こえる😊

お店を手伝う振りをして肉にかぶりついていたり

ステージ上を走り回ったり…やりたい放題 笑

やってる事が小学生男子😊

全力ではしゃぐ柊さんが可愛かったです😍

白狼🐺の衣装がダボダボなのも可愛い

ハロウィンナイト🎃で舌出ししたり

カノジョ(栞乃ちゃん)を抱き上げる時の指クイとか

挑発的な態度も良いです

悪い顔してる柊さんも良き😊

ダンスは相変わらずかっこよかった♡

サラリーマンも高校生も闇も…どのダンスも最高にかっこいい!ずっと目で追ってしまいます

カテコでお手振り貰ったよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

長〜く手を振ってくれました👋👋

勘違いじゃなかったら嬉しい!

勘違いでも嬉しい 笑

柊さんの白狼は今回で最後かな🐺

楽は大脇さんな気がするのよね…

最後だとしても今回すっごく良かったから大満足です😆

名古屋で会えるのを大人しくワクワクしながら待ってます!