今週のキャス変ヾ(*´∀`*)ノ

ジョン万組が戻ってきました!おかえりなさい


シンバは幸大さんですね🦁

お久しぶりです


キャッツは女の子ฅ^•ω•^ฅニャーが安定せず…

色々と心配です

そしてやっぱり昇世さんはランパス抜けましたね

お疲れ様でした!

楽まで橘さんかな?


当たり前だけど柊さんはステイ✨

今週渋天街行くので会える😆


達郎さんはビースト連投中です💦

インスタの兄弟の写真…そっくり 笑

服まで似てるし!

さすが兄弟🤣



そしてキャス変関係無いけど


ワイルドナイツがプレーオフ進出決定✨

おめでとうございます!!

王座奪還にまた1歩近づきました

開幕から12連勝中です🏉 強すぎる😆