キャッツにいてきたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

誕生日じゃないけど、誕生日休暇もらって!

自分への誕生日プレゼント🎁として行ってきました





通路後ろの下手ブロックの通路側

ステージ全体が見えるし視界良好で良かったです

猫ちゃん達も近くを通るし😁





久しぶりの高野ギルと帶津コリコ✨

そして当日のキャス変で森田さんがマンゴに

蔦木さん大丈夫かな?ずっと連投していたから疲れが出たのかもですね💦

高野さんも帶津さんも好きだし、昇世さんもいる!

女の子はみんな美女揃い😍

めっさ良いキャスト😆





今回は昇世さん大人しい?って思いながら見ていたけど…思い返すとそうでも無かった 笑

大人しいというか、大人猫の余裕と色気を出そうとしていたような感じかな



♪目チカ

シンヤさんマンクと岩村ミストが近くをウロウロ👀


♪ネーミング

帶津コリコがかっこよ!キリッとした表情が良き😊

昇世ランパスの低めの「恐れないか」も良かった!

高野ギルの空中ブランコ!高さもあって綺麗で素敵✨


♪ゴキタップ

お玉持ってる🐱がシンヤさんマンクのお尻をツンツンしていて、何すんだよ💢って怒るシンヤさん😆

シンヤさんにちょっかい出してた猛者は誰だろ??

昇世さんは今回も楽しそうにコロコロ表情を変えながらタップダンス♪いつも楽しそうにしているから見ていて楽しい😊


♪タガナン

タガーにアピールするランペの両手を掴み、タガーの方へ行かせないとホールドする昇世ランパス

結局振り切られて、やってらんね〜と不貞寝😑

そんなランパスにちょっかい出す帶津コリコ

ランパスが乗り気じゃないのを悟って離れようとしたら、去り際にランパスにお尻を叩かれてました

ボンちゃんの誘惑チャレンジはカイサースキンボが釣られてました 笑

そして何故かボンちゃんの真似してミストのお尻を叩くカイサーさん😊

お尻叩くのが流行ってるの??🤣

帶津コリコはバブちゃんの目の前でターンを披露✨

こうやるんだよって感じでクルッと回ってみせてあげて、バブちゃんも真似してヨタヨタ回ってました😆

(仔猫らしくヨタヨタ回る加奈子ちゃん😍めっさ可愛かったです)

その後、交互に手を乗せる遊びをしていて、両手を乗せ終わったコリコが足を乗せようと奮闘してました😆

さすがに難しくない??🤔

ランパス、スキンボ、ミストは3人固まってマッタリ寝そべっていて

スキンボはランパスの頭をポンポンしていて😍カイサースキンボの色気が凄かったです😇

カイサーさんが昇世さんを寝かし付けているようにも見えたけど 笑


♪バスナン

加奈子ちゃん声が出ていなくて…調子悪い??💦と心配に

(次の日にバブちゃんが史奈ちゃんに変わってましたね💦)

昇世ランパスはやる気無し😐 バストさんをバカにして面倒くさそうに相手してました 笑

バストさんの椅子に寝そべるスキンボに「起きろ!」としっぽを引っ張って起こすランパス

2人でキャッキャッ楽しそうにふざけあっていて

今回はランパスとスキンボが仲良し😊 可愛い♡


♪泥棒猫

杏柚ちゃんのランペは表情がコロコロ変わって見ていて楽しい!

いたずらっ子でマンゴと一緒に悪さをするのが好きなんだろうなって思います

森田さんのマンゴは久しぶり!森田マンゴはデビュー直後に見ていて、上手くなったなぁ〜って😊

2人とも息ピッタリでとっても良かったです☺️


♪喧嘩猫

コリコのお尻をバシバシ叩きまくる女王様ボンちゃん🥰帶津コリコ笑ってるし🤣ご褒美だよね 笑

そして昇世さんのグレートランパスキャット🐱

キレッキレなダンスとっても良かった🥰

いつも楽しそうに踊っているけど、この時ばかりは笑顔を封印してクールな表情の昇世さん

でも何故かグレランの時だけ他のランパスよりかなり幼く見えるんだよね

小柄なのが目立つからかな🤔💭


♪ボウル

河津カーバちゃんのダンスに注目!

カーバちゃんは普段目立たないけど…ダンスはとってもステキなので注目して欲しい✨

河津さんのカーバは紳士的で所作も綺麗😍

△フォーメーションの天井押し上げ、昇世さんの低い位置からグワーッと力いっぱい押し上げるの好きです


♪メモリー

自分から猫達に手を伸ばしす金原さんのグリザ

近づいてくる猫がいると嬉しそうな顔をするのが辛い😭


♪ガスナン

土管の上でマッタリする帶津コリコ

加奈子バブちゃんが飽きてきたのを察すると、土管に掛かってるボロ布で遊んであげていて

帶津コリコと加奈子バブちゃんの仲良しっぷりに癒される😇

昇世ランパスは大人しくのんびりしてました

藤田さんのガスは台詞のように歌うのが良かったです

昔を懐かしんでいるのが伝わってきました

絢香さんのコケティッシュなグリドは可愛くて好き♡

ソノクイで気絶するマンク、マンゴ、タガーとその隙に投げキッス飛ばすミスト

グロタイとグリドがチューし損なった時はガクッと崩れた後、チュー( * ´ ³`)顔でディミちゃんに迫るランパス

グリドがシッポ踏まれた時は階段に座り込みシクシク泣きだして😢

その後フラフラとグロタイに近づいて行って(ディミちゃんは必死に引き止めてたけど💦)「センチメンタルジャーニー♪」で気絶するランパス 笑

昇天😇してました

サイアミーズに囲まれた時のグリドの👉👈イジイジが可愛い♡でもすぐに悪い顔になって欠伸をしながらゆっくり逃げていくのも可愛くて好きです♡


♪スキナン

ヤクマン登場で身を隠すランパス

ギルちゃんはタガーに「お前が行け」と蹴られた😁

「ゴミも落ちてないよ〜♪」でミストにごみを投げるコリコ→負けじとゴミを投げ返すミスト →さらにゴミを投げるコリコ→負けじとゴミを投げ返すミスト

ゴミ投げあっていて可愛かった😍

ランパスは満面の笑みを浮かべた後、ニヤニヤしながらマンゴにゴミを擦り付けてました 笑


♪マキャナン

セクシーで女王様タイプのやまはるボンちゃんとワイルドな真由美ディミのペア大好きです🥰

真由美ディミ、普段は仲間思いで優しいお姉さんですが、いざという時は男の子🐱よりも強くてかっこいい😍

真由美さん笑うとめっさ可愛くて♡笑顔に惚れます😍


♪ミスナン

ミストが手品する度にリアクションする帶津コリコが可愛かったです

岩村ミストはフェッテが早くてかっこよかった✨

客席降りはヴィクちゃんが来てくれました♡

菜奈子さん顔小さくて可愛い😍😍


♪メモリー

金原さんのメモリーも凄く良いです

この時には自分から🐱達に近づく事を諦めていて

悲壮感漂っていて😭😭😭

去り際、バブちゃんが近づいて一旦止まってさりげなく手を後ろにやって…

「そうよね…誰も触ってくれないわよね」って諦めた表情で去ろうとするのが😭😭😭


♪カテコ

最初に来たのは里香さん!

笑顔で両手を差し出してくれて♡

里香さん、男性にはツンだけど女性にはデレてくれるそうで

デレな里香さん可愛かった🥰🥰🥰

里香さん大好きなのでグータッチ出来て嬉しかったです🥰

そして昇世さんの声が聞こえる〜と思ったらこっちに来てくれました✨

笑顔で両手を差し出してくれて長めのグータッチ👊👊

屈んで顔を近づけてくれるサービス付きでした(*´∀`*)

ファンサえぐい😂

そして前の列に行って、お客さんの横にしゃがんで首を傾げつつ「グータッチしよ?」って手を出す昇世さん

可愛い〜♡♡♡末っ子全開な昇世さん可愛かった😆

良いもの見れた〜🥰🥰🥰

捌ける時にぴょんぴょん飛びながら手を振るのも可愛かったです

金原さんの両手指ハート♡も可愛かった(*´ω`*)



♪タガー〆

マンクに〆を譲ろうとするも振られて 笑

やれやれって顔をする優タガー

客席からFoooooooooo!!!!って歓声があがると嬉しそうにしていました







バクステツアーも参加出来たし

大好きな人たちとグータッチ👊👊できたし

素敵な1日になりました😊

スタンプは3個目!

千穐楽までには6個溜まりそうです😊