劇団四季バケモノの子🐻‍

渋天街に行ってきたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

大阪5回目です!





感想書いてたら気持ち悪いくらい長文になり💦

削るのもめんどくさいのでサクッとバージョンを作りました(・∀・)

キモいバージョンはまた後で…








前方の上手だと思いこんでいたお席

実際に行ってみたらセンターでした💦

下手以外は上手って認識する残念な脳みその持ち主です( ᐙ )

前方だったので生歌やオフマが良く聞こえるし

臨場感があって、ゴリラ🦍も渋天街にいるような感覚でした


綿引さん、蓮ママデビューおめでとうございます!

ソプラノが綺麗で素敵でした

蓮の成長を優しく見守っていて😊

蓮が熊徹に稽古をつける時はクスクス笑っていて明るくてお茶目な一面もありました

最後、熊徹に一礼して、九太を見つめた後そっとその場を去るのが😭

蓮はもう大丈夫って自分の役割は終わったんだって顔をしてい

そんな蓮ママを見て涙腺崩壊😭😭

とても良かったです!


柊さんもとても良かった ♡

会えて嬉しかったです!

ダンスは相変わらず上手いし

目の前で開脚ジャンプやBoo!を見れて幸せでした🥰

激歌いタイプなので生歌がっつり聞こえたし

アドリブの小ワザも効いていて本当に楽しい!

次は何をやらかすんだろうってワクワクしながら観てました

テンション高くていつもよりワーワーキャーキャー騒いでいたのが可愛かったです😇 

バケ子に出るようになってから演技力や表現力が上がったなって思います

もっと色んな役に挑戦してファンを増やしていって欲しいな






今月はもう1回行く予定で!

誕生日🎂は平日で流石に行けないので…

前日、誕生日イブに行きます😊

センブロ下手の良いお席ゲットしたので楽しみ

柊さんステイしてるかな🤔

そして次回でスタンプ6個目✨

メッセージカード貰えますヾ(*´∀`*)ノ

誰からのメッセージなのか…こちらも楽しみ!