劇団四季キャッツ🐱

今年2回目です!







デビュー組はタガー(優さん)、ギル(森田さん)、ランパス(橘さん)、デュト様(サトケイさん)、マキャ(二村さん)がお初でした

皆さんデビューおめでとうございます!

優さんのタガー、イメージ無かったし真面目(最近はハジけるようになった??)と聞いていたので

どんな感じかなって楽しみにしてました

タガーメイクでも優さんって分かる😊

目とか笑った時の表情とか優さん出てるな〜って

明るくて活発なタガーฅ^•ω•^ฅニャー

男の子ニャー達と楽しそうに絡んでました

森田さんのギルが可愛かった😆

いっつもニコニコしていて😊めっさ楽しそう✨

笑顔に癒されました😍

橘ランパスは荒々しくもあり優雅さもありといった感じで!わりと好戦的💪臨戦態勢になると本当に毛を逆立ってるように見えるのが凄い😆

BBAにはランパスの毛が逆立っているのが見えたよ!

サトケイさんもデュト様は面倒見が良くて明るくて優しいお爺ちゃんฅ^•ω•^ฅニャー

二村マキャは爽やかな黃マキャとのギャップが良き👍



ネーミング♪

ヴィクと見つめ合い♡

合歓さんの大きな目に吸い寄せられるようにジッと見つめちゃいました🥰

ヴィクちゃんの次は桒原ミストと目が合って 笑

今度こそ負けない😤とジーッと目を逸らさず瞬きも我慢して見つめていたのですが……負けた〜😭

桒原さんの目力には勝てない💦

いつか絶対勝ってやる!!

そして聖地さんがニコニコ笑顔でミスト(ぬい)を見つめてくれました😊聖地さんの笑顔は癒しです♡


ジェニナン♪

オーブンの上から手を伸ばしてジェニをツンツンするミスト

起きたジェニになでこされて嬉しそうに笑顔になるミストが可愛かったです(*>ω<)ヾ(・ω・`*)

ゴキタップの時にジェニが「コラー🤬」ってGに怒っていて

誰かなにかしたのかな??


タガナン♪

アレンジは控えめですが、歌もダンスも上手し!!

ボンちゃんの誘惑チャレンジは┐(´-д-`)┌って顔をしてスルー

ガッツリ釣られたコリコちゃんはそんなタガーを見て「え??なんで?」っていう不思議そうな顔してました 笑

その後バブちゃんにちょっかい出そうとするコリコをスキンボが軽く窘めてました

大夢スキンボのお兄ちゃんっぷりが良いです

コリコは両手でバブちゃんと遊んであげていて

ちょいちょい手を出すコリコが可愛かったです😍


バスナン♪

お辞儀した後スキンボに顔を近づけて撫で待ちのミスト

耳をコショコショ撫でられて嬉しそうに笑ってました桒原ミストは撫でられ好きなのかな??

ギルちゃんとカーバちゃんは場所の取り合いでわちゃわちゃしていて

さり気なく混ざろうとするスキンボも可愛かった😊

バストさんはピザ🍕がお気に入りのようでガツガツ食べてた!


泥棒猫♪

表情がクルクル変わるいたずらっ子なランペがめっさ可愛かった!

「肉がオーブンから消えました♪」でオーブンを覗いてしょぼん(´・ω・`)ってなるランペ

アクロバットも綺麗に決まってかっこよかったです😍

曲終わりにギルちゃんがマンゴを捕まえて袋を奪おうとするも逆にマンゴにボコボコにされてた👊

殴られてもニコニコなギルちゃん……ドM? 笑


喧嘩ネコ♪

グレート・ランパスキャットの名前が出たらコリコちゃんが目をキラキラさせながら床をカリカリ

めっさ可愛かった!

両手を挙げてボンちゃんに威嚇するコリコと「それが何?」って顔でコリコを見下す女王様ボンちゃん😍😍

へっぴり腰でパンチを繰り出してもボンちゃんは「それで?」って顔を崩さずひたすらコリコを見下していて 笑

絶対的な女王様ボンちゃんとヘタレコリコの上下関係が出来上がってました!

というか、やまはるボンちゃんに見下されるなんてご褒美じゃない✨✨コリコ羨ましい😆

ギルちゃんは女の子ฅ^•ω•^ฅニャー達に殴られて笑顔になってました(*´д`*)

やっぱり……ドM?? 


舞踏会

千葉コリコのダンスに見蕩れました!

ジャンプ力高いし動きも綺麗

顔も綺麗だし美猫♡ 笑った時の表情もステキです

カッサをリフトする時に「おいで🥰」ってキラキラ笑顔を見せるのが可愛い♡

カッサとタンブルのアダージオは幻想的でとても素敵でした

カッサがセンターでしっぽグルグル🌀するところも好きです!ドヤ顔のカッサ可愛い😆

橘さんは背が高いから安心してリフトを見ていられる😊

軽々持ち上げていて男らしくてかっこよかったです


ガスナン♪

デュト様に甘えるランペとランペをよしよしヾ(´∀`*)ヨシヨシするデュト様が可愛かったです

サトケイさんのデュト様は面倒見が良くて優しいお爺ちゃんなのが良い☺️

そしてポケ〜っとするコリコを見下ろすボンちゃん😆

上から目線でコリコにちょっかい出して遊んでました 

上下関係が出来上がってる 笑

聖地さんの地の底から響く「見せようか〜♪」でヨボヨボお爺ちゃんから一気に全盛期のガスに戻るところ好きです!

グロタイはオフマイク多くて楽しいし、グリドルとチューしたくて何度もチュー顔( *¯ ³¯*)するのが可愛い♡

絢香さんのグリドルはちょっとギャグっぽい悪役なので(悪い猫のを隠してない 笑)

聖地さんもノリノリなのでコメディを観ているみたい😆

キスしそびれた時に思いっきりズッコケるランペも可愛かった

グリドルのシッポが踏まれた時、

ディミちゃんがランパスに「(グロタイを指さして)シッポ踏んだ!!💢💢」って報告→怒ってナイフに手をかけてグロタイに襲いかかろうとするランパス→必死に宥めるディミ →しぶしぶナイフを収めるランパス

仲良しでほっこり😊

森田ギルもシャム猫軍団の時は笑顔を封印

キリッとしてかっこよかった!

ヌンチャク振り回しや殺陣も決まっていました


鉄道猫♪

しっぽグルグル🌀でマキャにわざとしっぽを当てに行くタガー

マキャが笑いながら避けても追いかけて当て続けてました😊ヤクマンの時はランパスをターゲットにしていて可愛かったです

「ゴミも落ちてないよ〜♪」で「ゴミあった??見せて!!ねぇ! 見 せ て !!!」ってコリコに迫るミスト

あまりの必死っぷりにコリコもドン引きしてました🤣

ベッドの時はギルちゃんの上に乗って押しつぶすタガー 笑

笑いながら潰されるギルちゃん……どう考えてもドM🤣

「ネズミ達も〜ゴキブリも〜♪」の前、マンゴがランパスにチューする寸前まで近づいて2人で(;´Д`)おえって 笑

蔦木さんちゃんと後ろを確認してから振り返って顔を寄せたので絶対に確信犯 笑😆


マキャナン♪

セクシーなやまはるボンちゃんとクールで野性的な真由美ディミちゃんのペアは大好きです🥰

2人とも歌もダンスもうまーだしかっこよ😍

そして笑うとめっさキュート♡

仲間思いでランペやカッサを庇ったり守ったり、そこら辺の男の子ฅ^•ω•^ฅニャーよりもかっこよかったです😇


メモリー♪

智秋さんのメモリーは本当に泣けます😭

過去の栄光を捨てられないグリザがプライドも過去も全てを捨てて「あたしに触って あたしを抱いて」って叫ぶシーンは涙なしではいられない😭😭😭

産まれたてで何も持ってないバブちゃんと全てを捨てたグリザの対比も良いし

全てを捨てたからこそ、バブちゃんはグリザに触れることが出来たのかなって思います









今回でスタンプ2個溜まって!動画をゲット😆

好きなお2人が出てたのでめっさ嬉しかったです♡





バック・トゥ・ザ・フューチャーのビデオを見つけました!

そういえば昔はビデオだったね📼

懐かしい😆