劇団四季でバック・トゥ・ザ・フューチャーをやるって〜!!!



お昼ごろXで騒がれていましたが…


⤴オフィにこんな画面が出てました!


でもバック・トゥ・ザ・フューチャーを知らないのよね
変な博士?(科学者??)とデストロイヤーみたいな名前の車(タイムマシン??)が出てるのは知ってますが…😅
1985年の映画だそうで…
40年ほど前か…(๑-﹏-๑)…
金ローで何回かやってそうですが
…SF系は得意じゃないし…見た事ない😅
※デストロイヤーじゃなくてデロリアン🚗でした


メインテーマは吹奏楽で演奏したことがあるし何故か近所のスーパーで流れてるので知ってるけど〜って感じですが

多分、四季がやるんだから面白いはず!!

公演はまだ先なのでそれまでに1回くらい映画見てみようかな