B.B🥀行ってきたよ〜





今週は愛咲ちゃんの予定が急遽萌子ちゃんに代わり…

愛咲ちゃん大丈夫かな

ゆっくり休んで元気になって戻ってきて欲しいです







愛咲ちゃんに会えなかったのは残念でしたが…

萌子ちゃんのベル、とっっっても良かったです😍

ストーリーが進むにつれてどんどん綺麗になっていくの!!

街に行ったりガストンと一緒の時は苦笑いばっかりしていたけれど、ビーストのお城に行ってからは色んな表情を見せていて

怒ったり笑ったりときめいたり恥じらったり…

どの表情もとっても素敵で😆

ビーストと出会ってベルの人生が変わったんだな〜って

ガストンには遠慮がちなのに、ビーストにはハッキリものを言うベル!

めっさ強気でディナーのお誘いを断っているのが面白かったです

「バッカみたい」の言い方も、呆れつつ本当にビーストをおバカだと思っているような感じで言っていて!

思わず笑っちゃいました🤣

図書館での読み聞かせのシーン、ベルとビーストが2人並んで楽しそうにしているのを見ていたら自然と涙が出てきて…😭絵面が美しかったです😇😇

穏やかで優しい時間が流れていてとても素敵なシーンでした

ピンクのドレスに着替えた時はちょっと恥じらいつつビーストに「似合うかしら?」ってドレスを見せていて😆😆😆可愛いかった♡♡♡

舞踏会のドレスも似合っていて素敵😍😍😍

ビーストに呼ばれた時のリアクションもちょっと緊張しつつビーストの告白を待っているって感じだし

何度も振り返りながらお城を去っていくベルを見ると😭😭😭

「チェンジ・イン・ミー♪」の優しい歌声と明るい表情にも涙が出てきて😭😭😭

ビーストへの恋心に気付いて!!って言いたくなる😭😭😭

ガストンと再会した時は、ハッキリガストンに自分の意見を言っていて、ビーストに出会って変わったっていうのが良く分かってとても良かったです

萌子ちゃんのベルが素敵過ぎてビーストが萌ベルに惚れるの分かる(´ー`*)ウンウン



大星さんは相変わらず歌が上手くてかっこいいです

爆音のロングトーンを浴びれて幸せでした🥰

純粋で子どもっぽいビースト(チップちゃんの方が大人だよね 笑)

全身で感情表現をしているから後ろを向いていてもビーストの気持ちが伝わってきます

ベルに食事を断られたとき「あっはっは〜」って笑ってぶちギレてました 笑

ベルと仲良くなってからは穏やかになって優しさが溢れているんだよね

キラキラした目でベルを見ているのも良いです

大星さんのキラキラな笑顔好きだな〜😊

声良いしイケメンだしスタイル良いし最高ですね😇



酒井ガストンは久しぶりでした!

お顔がシュッとしてカッコよくなっていて

あれ…もしかして…ガストンってかっこいいキャラなの(。´・ω・)?って 笑

ガストン好きじゃないから今まで適当に流し見してましたが…これからはガストンにも注目しようと思います


白石ルミは笑顔が可愛かったです

明るくてお調子者😆ちょっとした表情や言い回しで感情が伝わってくるのはさすがです!

ビーストの事が大好きなんだな〜っていうのが端々に出ていたのも良かったです

ビーストはお城の人たちに愛されているんだな〜って

色気は少なめですが…白石ルミは控えめな色気の方がいいかも

村コッグスは素敵すぎる〜😍

というか贅沢すぎる✨✨

ダンディだしイケボだし色気凄いし本当にかっこいい!!!ずるい😆

白石ルミと息がピッタリで!本当に仲がいいんだろうな😊


小川さんのバベットも可愛かった😍

ちょっと勝気なお嬢様って感じで白石ルミを振り回していて微笑ましかったです


高野さんのムッシューダルクの気持ち悪さも相変わらずでした🤢

表情とか手の動きとかめっさキモい!!(褒めてます!)

でもそんな高野さん好きです(*´ω`*)


後藤旭さん、関野ひとみちゃんも可愛かった😍

2人ともダンス上手だし目立ってました😊

旭さんの素顔初めて見ましたが…ギルちゃんの面影があってすぐに分かったよ

旭(あきら)って名前綺麗だな〜とかやっぱりダンス上手だな〜って思いつつ見てました



チップちゃん大きくなったね〜😊身長が伸びていました!手足が長くてスラッとしていて!大人になったらモデルさんになれそう😆

顔も大人っぽくなっていて子どもの成長の早さに驚かされます






そういえば…泰潤さんはグレイだし唯さん退団しちゃったしビーストが足りないですが…

きっとお稽古中なんだろうけど…新しいビーストは誰だろう😐

達郎さんかな〜

達郎さんだったら面白そう!