今年初のお出かけは

バケモノの子🐻‍

デビュー組も多かったので、どんな感じだろーってワクワクしていました

そういう感じで来るのね〜っていう人達もいて

皆さんとっても良かったです








東さんの熊徹🐻‍めっさ良かったです

東京で熊徹やってた?ってくらい熊徹で!

荒々しくて(後ろ寄りの席だったけど足音とか聞こえてきました!)乱暴者だけど明るいおっちゃん風というか、お調子者って感じかな

猪王山との喧嘩も激しくて臨場感が凄かったです

弟子を探しに渋谷に行った時、蓮を興味津々な様子で観察していて好奇心旺盛なところは蓮にそっくりだなって😊

「胸の中の剣♪」の歌い方は一言一言言い聞かせるような感じで熊徹の思いが伝わってきて😭😭

熊徹が付喪神に転生するとき涙が溢れてきて…暫く涙が止まらなくて😭😭

一郎彦と蓮の戦いを泣きながら見てたよ😭😭😭


貞松さん髪切ってふわふわヘアからストレートヘアに絞って鍛えてムキッとしていて鐘やオペラ座の時とは違う雰囲気になっていました

キリッとした美青年タイプですが、たまに見せる子供っぽい表情が可愛かったです

図書館で漢字を教えて貰う時の表情、目がキラキラしていて✨

新しい世界に触れた喜びで満ちていて…好奇心旺盛なのかな

そしてやっぱり歌うまー( ゚Д゚)ウマー

声量凄いし聞きやすいです

「バケモノの子♪」は一郎彦に語りかけるように歌っていて😭😭

オペラグラスで見ていたのですが、貞松さん泣いてた?汗かもしれませんが目元が濡れていて…

もし泣いているとしたら凄いなって思います

演技も良かったです

一郎彦の後を追うと決めた時の表情もすごく良かったし

一郎彦と戦う時も熊徹の剣を手にしてから表情も動きも一気に変わって!

そういうところで熊徹と蓮の絆を感じました


宇都宮さんはニュータイプな一郎彦で

一言で言うと…ムッキムキでガタイが良くて、熱血タイプ🔥

菊池さんもムッキムキだけど線が細くて華奢に見えますが、宇都宮さんはそのまんまムッキムキ💪💪

顔も濃いし声も低めで今までの一郎彦やアニメとはだいぶイメージが違うけど…これはこれでありかもです

そして怒りの感情が強め

九太を憎むことで自分自身を保っているような感じがしました

理想と現実のギャップとか、悩みとか不安を全部九太にぶつけていました


史奈ちゃん楓デビューおめでとうございます

ダミー楓から本物の楓になりました!

史奈ちゃんの楓めっさ可愛かったです😍😍

初めて見たのはバブちゃんだったけど、その時も可愛ええ〜🤤🤤って思っていて

明るくて可憐な少女って感じで守りたくなっちゃうタイプの楓♡めっっっさ可愛かった!!

歌も上手くて高音も綺麗だったし😊

陰の宇都宮さんと、陽のフミナちゃんの対比も良かったです!!

楓ママのキレっぷりも良かったです😠すっげー怒ってました 笑

ストレートに怒りをぶつけるタイプのママで、蓮もタジタジになってました


いとじゅんさんの猪王山は優しいパパって感じ

一郎彦と二郎丸の成長を優しく見守っていてとても素敵でした


青山さんの宗師様はオーラが凄かったです

小柄で可愛らしい見た目だけど隙がないというか…居るだけで場が締まる感じがしてかっこいい🐰さんでした









次は2月✨

スケジュールが合わなくなりそうでチケット手放すか悩んだのですが…

やっぱり行きたい!!と思い行く事にしました😤

お仕事…終わらせます!!!