劇団四季アラジン🧞‍♂️

今年最初の観劇です



岩城さんジーニーデビューおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

予想以上に可愛かった♡♡♡

影アナから岩城さんらしさ溢れるジーニーで🧞‍♂️

思わず可愛い〜♡って声出た 笑

金髪も青い服も似合っていてとてもステキ!

いつもニコニコ笑顔で明るくて☺️

高めの声と丁寧な話し言葉がお上品な感じで、オネエというよりマダムっぽい 🤣

そして優しい😊

何となく岩城ジーニーは人が大好きなんだろうなって思いました

甘えん坊というか、ずっとランプの中にいて寂しかったんだろうなって

アルの事が大好きで!アルと同じ目線でアルに寄り添っていて

自由になれた時、アルに「ジーニー!!」って呼ばれて振り向く前に上を向いて涙が溢れないように耐えていて…振り向いた時にはいつものニコニコ笑顔で戻っているのが😭😭

歌も上手で!岩城さんらしさもあって良かったです





そして今年の初観劇で昇世さんに会えました😊

4日までだったのでタイミング良かったです

相変わらずガヤがうるさい🤣

ガヤは1番声が出ていた気がします 笑

BOAK前のお花屋さん💐

リストバンドに花をさしていて

(この時点で意味不明💦)

アルにドヤ顔で両手広げて見せて👐

(手品的な??手を離しても花が落ちません的な??)

曲が始まって花を取ろうとしたけど取れなくて焦っていて🤣🤣

(天然なの?おバカちゃんなの??)

曲終わったあとは大人しくしてましたよ

2幕の行商人はとうがらし🌶を2束盗んで

(盗むの上手くなったね!!)

ひとつを首にかけていて、もうひとつを首にかけたとうがらし🌶に引っ掛けて…

とうがらし🌶ネックレスを作ってドヤ顔😊

ネックレス作るの凄〜い👏👏

いや、それよりネックレスを作るって発想がおかしい🤣🤣

衛兵の時はイキリ男子で白衣装の時はオネエっぽくなっていたのも可愛かったです😊


ましゅジャファー様と町田イアーゴコンビも面白くて良かったです

町田さんの顔芸が凄かった!すぐに不貞腐れて😠って顔したり、魔法の洞窟に行くのも嫌々着いて行ってるし

最後は「僕関係ありませ〜ん」って顔しながらそーっと逃げようとしたり

悪い人なんだけど…なんだか憎めないイアーゴでした

ましゅジャファー様の分かりやすい悪役(でもちょいちょい面白い)も大好き♡

今回はちびっ子が多くて!ジャファー様とイアーゴが出る度にキャッキャ😆した声が聞こえてきてほっこりしました☺️







年明けから色々あって心苦しい事が続いたけど

岩城ジーニーの明るさ温かさに触れて幸せな気持ちになれました

人を幸せに出来る素敵なジーニーだなって思います

本当にありがとうございました!