劇団四季バケモノの子🧸行ってきたよ

MY初日でした

 





ずっとワクワクドキドキしていて

行きの新幹線でバケ子のサントラ聞いて泣き 笑

今日は泣くぞ〜と張り切っていたのですが

オーバーチュアで涙がボロボロ出てきて😭😭

1幕でも泣き、2幕はずっと泣いていて😭😭😭😭

もうね自然と涙出るの 溢れてくるの

おかげで両目痛いしコンタクトがズレて右目見えなくなったし 笑



色々と変わってブラッシュアップされてました!!

端折る所もあったし、歌詞も1部変わっていたし

闇の衣装も変わった?キラキラしてました

動線とか細かい所をあげるとキリがない

あとダンス!!

主に柊さんですが(ダンスシーンは柊さんばっかり見てたので 笑)

柊さんのダンスめっさかっこよくなってました😍😍😍😍

思わず悲鳴あげそうになったよ

柊さんのファン増えるだろうな〜😊

ゴリラ🦍は同担大歓迎なので

推しのファンが増えるのは嬉しい✨✨

みんな柊さんの虜になってしまえ!!

カテコのお手振り、宗師様の後ろで両手でブンブン手を振っていたのが可愛くて👋👋

こっちも必死に手を振り返していたら…柊さん笑った?

ひょこっと顔を出して手を振ってくれて👋👋

妄想だと思いますが…嬉しかったな


もちろん演出だけじゃなくて、キャストさん皆レベルアップしていて!!

特に菊池一郎彦がパワーアップしていて

歌も演技も殺陣もめっさ良かったです

闇の演技が深くなっていたので闇が抜けて青年に戻った時のあどけなさがより強調されていて

一郎彦も普通の男の子なんだなって

一郎彦が子供っぽい表情を見せてくれるとほっとします(BBA目線)


やっぱりバケ子好きだな〜

千秋楽は外れてしまいましたが…

名古屋もあるし!!名古屋の後もどこかでやってくれるはず!

出来れば都内とか近くだと良いけれど…

国内ならどこでも行くよ!!!