今週1回目のバケ子〜ヾ(*´∀`*)ノ


すっっっごく良かったです!!

最高でした!!

演る度に進化していって観る度に感動して

最新が最高ってこういう事なんだなって😭

とても楽しくて幸せな時間でした

本当にありがとうございます




めっさ良い席で見れたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

カテコで熊徹ベア🐻‍にファンサをたくさん貰いました♡

ファンサもありがとうごさいました😆























そしてどうでもよ〜な話ですが

猪王山の田島さん、実は知ってる人で(・∀・)

ダンディって(勝手に)呼んでました(・∀・)

数学習ってました✏️📐

昔から見た目も声も所作もかっこよくてセクシーでした(・∀・)昔からダンディでした😆

重度の数字アレルギーで数字を3秒間見つめると気絶するゴリラがちゃんと授業聞いていた唯一の数学教師がダンディでした(あくまで聞いてるだけ☺️)

声楽を習っているのは知っていましたが

四季に入っていたとは!!そして大好きな作品で再会するとは!!!

人生って不思議ですね😊