ゴリラも先週くらいにシャープマスクが当選しまして(・∀・)
全然当たらないから申し込んでるのも忘れるよね〜
会社の同僚はまだ当選メール来てないそうなので
今でも倍率高いのかな??

使うのはまだ先だと思いますが
先にチャ○ナとかあっちの国のマスクを消費したい。。。
あっちのマスクは市場に出回ってますが
日本製マスクはなかなか見かけない(о_о)
メイドインジャパンは何処に行ってしまうのか
トーキョーの高級住宅街なら売ってるのかな(ↀДↀ)







そんでもって
この間見つけたこれ




Angeloさんのガウちゃんマスク
いつ買った??(;・∀・)
記憶に無い。。。
一家のツナギと合わせたらヤンキー感あって可愛いと思います
昔、ゴリラにも若い頃があって。。。
一家のツナギもよく着てましたね(・∀・)
ツナギ可愛いんですよ
女の子はおトイレが大変だけど。。。
今はもう着れる歳じゃないからね〜(・∀・)
ただの品のないBBAゴリラになってしまう(;´Д`)
ジェラーさんは若い方が多いのでツナギ&マスク似合うと思いますよ〜