トーキョーは傘だったけど福岡に着いたら晴れたよ~晴れしかも暑いアセアセ
晴れ漢×修羅×放○魔のパワーは絶大だね(*´艸`*)
福岡には金爆も来てたみたいね!
ついでにうちのボスも福岡に上陸してて(笑
色んな人が福岡に大集合(・∀・)
ギャオス!!ฅ(*°ㅁ°*ฅ)

そんなギャオスな福岡のAngeloさんライブ
※飛び込んできた情報量が凄くてアセアセいつもなら落ち着いてから纏めてますが今回は早めレポを心がけているのでいつも以上に雑です(言い訳宇宙人くん)
誤字脱字は気にしない!


星本編

・UmbilicalCord
Karyuさんがブログで言っていた、ビブラート演法やってたよ!カッコよかったおねがい
他にも何曲かやってたけど、どの曲でやってたっけアセアセ
ギルちゃんは気持ち良さそうに1音1音丁寧にギター弾いてたニコニコ
キリトさんは力強く声を絞り出すように歌っていて、一気に世界観に惹き込まれた

・CUT
「波に揺られ~♪」から優しい歌声になるところ好き♡
「死を飲み込む闇♪」で髑髏にキス(*˘ ³˘)cнϋ ♡
「生を照らす光♪」で太陽を指さし
ここから一気にギルちゃんが暴れだして(*´艸`*)
ギターを叩きつけるように弾いたりガンガンヘドバンしたりとにかく激しい!!
ギルちゃん半端ないって~ヽ(*´∀`)ノ

・リテラシー
コータさんの指立て煽りキタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!
ギルちゃんもヾ(。・Д・。)オイ!オイ!って激しく煽る!!
キリトさん「声をあげる言葉を♪」で控えめにクネクネダンスしながら指揮者みたいに指をフリフリしてて可愛いかった♡
ここまではCORDの曲順なのね(*´艸`*)

・The Origin of Species
「Die off!!」の掛け合い、メンバーさん皆いつもより声が大きくて激しかった!特にギルちゃんが激しかったな(*´艸`*)
「産声が響く~♪」のところだったかな?ギルちゃん足でダンダンってリズムとってた

・HETERODOX
ほぼ逆最前でスペースがあったのを良いことにまたもやニャンニャンダンスฅ•ω•ฅニャーを真似っ子してみた
やっぱり楽しい(*´艸`*)
キリトさん福岡はキレッキレでニャンニャンしてた爆笑
「YEAH!!」はメロイックサイン!

多分ここでMC~
※ニュアンスです!こんな事言ってたよ~的な(・∀・)

キリトさん「皆キチ〇イで良いです!世の中はダメなキチ〇イが多くて、目を背けたくなるような事も起きてるけど。。。ふざけんなムカムカムカムカ
急にキレた爆笑どうした?
キリトさん「皆さんが日本を変えてください!正しいキチ〇イを広めてください!家に帰ったら、メールメールや電話スマホやLINEで『正しいキチ〇イやってる?私はやってるよ』って連絡してください。ハハッ笑
途中、キレたって思ったら演説っほいMCになったり笑い出したり。。。
誰?キャハハって感じで面白かったラブ
キリトさんテンション高いと変になるよね(*´艸`*)

・狂人
コータさんが前に出てきて足をガっと開いて腰落として指立て煽り~(*/ω\*)キャー!
カッコイイちゅーちゅーちゅー

・Judgment
コータさん曲キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★
ギルちゃんが「獲物に標準あわす♪」で両手広げてたよ(よくGLAYのTERUがやってるポーズ)
(リテラシーの「的を見据え♪」でやったのかもアセアセ)
ギターソロは身体逸らしたりギター高く掲げたりやりたい放題暴れたい放題やってた(*´艸`*)

・胎動
コータさんがかっこいい曲キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★
赤いライトがそれっぽい雰囲気を出してい幻想的だったな♡(∩˘ω˘∩ )♡

・Evil
タケオさんのカウントとキリトさんか腕を振り上げたのを見てたから最初のダーッタン!!出来たヽ(*´∀`)ノ
「Destruct The Story♪」でキリトさんが水平にあげた右腕を左手で撫でて「Rude The creation♪」で左手で地面を指さし↓だったかな
妖艶な感じでセクシーだったよ♡

・嗤う月
「二つの糸♪」は小指立ててたような気がする

・際限ない渇き
多分、この曲もKaryuさんのビブラート演法やってたと思う

・The Crock of Ultimate
ダンシングコータキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★
♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
ノリノリで笑顔でツイストみたいなダンスしてたよグリーンハーツか( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す♡
「シンキングフリーズ♪」のギルちゃんは(*º∀º*)って顔してた(*´艸`*)

・Scheme
コータさんがかっこいい曲キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★
この曲はギルちゃんのギターも色気があって好き♡
サビの盛り上がり具合も良い!!

・AI
「目的すり替え♪」のところでギルちゃんがガツガツと叩きつけるようにギター弾いてた!
あと、どっかの曲で何度もギター振り下ろしながら弾いてて、ギルちゃんのテンションが異様に高かったよ爆笑
「霊長類の終焉♪」のキリトさんはセンターから上手に向って行進

・PerfectPlan
サビでギルちゃんとコータさんがぴょこぴょこジャンプヽ(*´∀`)ノ
クルクル回りながらジャンプしたりギルちゃんが凄く楽しそうだったよ(*´艸`*)

多分ここでMC~
キリトさん「歳とか関係ないから!!足腰にきてからだろ!!!」
全国の自称BBAなジェラーさん!足腰逝ってない限りは若いですよ~ヽ(*´∀`)ノ
BBAじゃないですよ~ヽ(*´∀`)ノ

・My Strife
ヘドバンタイムでキリトさん「頭ください~!」って煽ってたヽ(*´∀`)ノ
上手側のお立ち台付近でコータさんがキリトさんに頭撫でられたキャハハ村田兄弟可愛い~♡
(`・ω・)ノ( ´д`*)ナデナデ ←ふたりともこんな表情だったよ(*´艸`*)
嬉しいそうに笑うコータさんが可愛いかったラブ
そして間奏のヘドバンタイムで今度はギルちゃんが頭撫でられたヽ(*´∀`)ノ
(♡>ω<)ヾ(・ω・´)ナデナデ 
ギルちゃん自ら頭グリグリしてて可愛いすギル♡
ギルちゃんが頭グリグリしてるあいだ、コータさんがギルちゃんの位置に来てくれて♡
コータさんが正面にキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★
しかも(*`ω´*)ドヤッて顔してた(*´艸`*)

・Experiment
この曲のギターがいつもより重厚な気がしたけど、Karyuさんのビブラートのやつだったのかな

・RESISTANT BACTERIA
本編ラストはバクテリアヽ(*´∀`)ノ
ちょっとサビがモニョモニョしちゃったのが残念だったけどアセアセ
ギルちゃんが思いっきり仰け反ってギターソロ弾いてた(@♡▽♡@)
キリトさんは上手⇔センター⇔下手ステージを行き来して客席全体を見渡しながら歌ってたよ


あっという間に本編が終了してしまったえーん
でも凄く楽しかったヽ(*´∀`)ノ


つづく~ヽ(*´∀`)ノ