募集中のワンコ\(^^)/ | 命をつなぐ ~縁~ enishi 華club

命をつなぐ ~縁~ enishi 華club

こちらで、飼育放棄やセンターに入ってしまうワンちゃんや猫ちゃんの保護活動をしています。
一匹でも、ご縁が繋がる様に頑張ってます。



マルチ―ズ   女の子   5歳~6歳位
活発な女の子驚き



チワワちゃん   女の子  6歳位

片目が有りませんがかお優しい性格です。



チワワ  女の子   5歳~6歳位

お目目クリクリの大人しい女の子わんこちゃん



ポメ  1歳~2歳位  女の子

心雑が有ると聞いていますが♥

とても元気ちゃんです。



チワワ   7~8歳位   男の子

少しビビリサンですが😢安心すれば

人懐こい男の子です。



チワワちゃん  5歳~6歳位  女の子

元気な女の子かお



チワワちゃん  7~8歳位  女の子

最初はビビリサンですが、慣れれば甘えたさんです。



トイプ―   5歳~6歳位   女の子

小さい体で❤抱っこしてぇ~と!甘えです。



シュナウザ―   女の子   4歳位

乳腺腫が有りましたが汗

手術も終り!とても元気です。



ダックス   5歳~6歳位   女の子

とっても大人しい性格です。



チワワ   女の子   7ヵ月位

控えめな性格です。


問い合わせお待ちしています。
まだまだ、募集出来ていない
ワンちゃんも沢山居ます。

問い合わせ先にこ
080146419702
お待ちしています。

華club    柿本