年明けから沢山のご縁有り難う御座いました(●^o^●) | 命をつなぐ ~縁~ enishi 華club

命をつなぐ ~縁~ enishi 華club

こちらで、飼育放棄やセンターに入ってしまうワンちゃんや猫ちゃんの保護活動をしています。
一匹でも、ご縁が繋がる様に頑張ってます。




横浜市   K様に決まりました。




北海道   T様に決まりました。




愛媛県の方で決まりました。




兵庫県  S様に決まりました。




埼玉県  S様に決まりました。




神奈川県   K様に決まりました。




兵庫県   T様に決まりました。




東京都   M様に決まりました。




今年になって二匹目のお迎えをしていただけました。

有り難う御座いました。

S様に決まりました。

29年も門松年明けから沢山のご縁ラブラブ
有り難う御座いました。

まだまだこれからなので…
1年!沢山のご縁が繋がる様に…

頑張ります。